• ベストアンサー

八方尾根について

後3ヶ月でボードシーズンですね。 八方尾根でバッチテストを受けたいと思っているのですが いつも日帰りツアーで使用していホテルから近いゲレンデが咲花ゲレンデなんです。でもテストは名木山ゲレンデで行われます。 咲花から名木山まで路線バスなんてものはないんでしょうか? どうやって咲花から名木山に行ったらいいのか方法を知っている方がいらしたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんわ。 ゲレンデ内無料循環バスがあります。 咲花~名木山まで移動できます。 また時間に余裕があれば咲花のクワッドで上がって 名木山方向に下りることも可能です。 バッジテスト頑張ってください^^

macha1789
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心してテストを受けられます^0^

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんわ。うらやましいですね。八方に最後に行ったのはいつだったんだろう。え~と、黒菱から第一ケルンまで上がり、兎平から一気に下りれば名木山だったと思います。早めに行って体を温めてがんばってください。私が通っていたときは、クワッドがなかったため最近変わっていたらごめんなさい。