• 締切済み

ホテル

最近転勤になり、羽田空港での勤務になりました。 午後から深夜までの勤務で、いつも終電で本社に戻り、その後タクシーで帰宅していましたが、昨今の不況でタクシー代がカットになりそうです。 本社に仮眠室等があればいいのですがいいのですが、連続勤務の時等、帰るには面倒なので、出来ればそのまま新橋にとどまりたいです。

みんなの回答

• gokugo
回答No.2

どうでしょう。http://capsule-inn.com/ 深夜2時からめっちゃ安いみたいです。

回答No.1

新橋周辺にアパートを借りて住めばいいと思うのですが…