• ベストアンサー

気軽にインボディ測定が出来るところ

千歳烏山(京王線沿い)に住んでいます。 近くで、インボディ測定が出来るところはありますでしょうか? ジムなどに置いてあるそうですが、出来ればジム会員になることなく、 1回いくら、という形で好きな時に測定が出来るところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

区営のスポーツ施設はいかがでしょう。 私は千葉県民なのですが、 市営施設のトレーニングルームで初回講習の際に測定していただきました。 (身体組成の測定とトレーニング機器の説明で620円) 世田谷区の施設も初回講習があるようですので、 測定が可能なのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00022342.html

chikuwatempura
質問者

お礼

ありがとうございます! いただいたURL見てみます。 ひとまずは隣駅のジムの一日体験で測定してもらうことにしました。 体験は一回のみなので、他を探す必要がありますが…