• ベストアンサー

パソコン画面を常に最大の状態で表示したいのですが

素人ですいません。 サイトに接続したら小さな画面でしか表示出来なくなりました。 「閉じるの×の所をCTRLやSHIFTボタンを押しながらクリックします」というのを実行したら 一回は大きく表示出来ますが、二回目からは元に戻ってしまっています。 いちいち最大化するのが面倒なので誰か教えて下さいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.2

IEのみさんこうに ●パソコン上のページの大きさの変更について | OKWave http://okwave.jp/qa/q6457966.html

komarururu
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>「閉じるの×の所をCTRLやSHIFTボタンを押しながらクリックします」というのを実行 閉じる前がどういう状態だったかにも因りますが 縮小(Xの左の□が1つ)の状態で マウスでドラッグして画面を大きく引き伸ばした後に CTRLやSHIFTボタンを押しながらXで閉じて 再び起動させてみては如何ですか? ※□が一つの時にクリックすると「最大化」しますが「縮小」のまま画面を大きく伸ばします

komarururu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この方法では試してみましたが、うまくいきませんでした。