• ベストアンサー

画面の大きさを常に最大化にしたいのですが。

素人なので説明の意味が伝わるかわかりませんが聞いてください。 パソコンを起動して何かをクリックした場合の画面表示の大きさを常に最大化にするにはどうしたらよいのでしょう? 前までは、ちゃんとなってたのですが、ある日突然、画面が小さくなってしまって 困っています。 画面の右上の最大化のマークをクリックして大きくするのですが、サイトを変更したりすると、また画面が小さいままなのです。 私の言ってる意味が理解出来た方がおられたら、どうか助けて下さい。

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLをご参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#274,http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html
noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございます。ダウンロードする方法でなおりました。 今後も何かあればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• haru-bon
回答No.2

こんにちは。 現在表示している画面を残したまま好みの大きさに するのであれば、ちょっと面倒かも知れませんが こんな方法もあります。 1.表示している画面を好みの大きさに調整した後   もう一つ同じ画面を作ります。   「ファイル→新規作成→ウィンドウ」(98の場合) 2.最初にあった画面は閉じていいです。以降、好みの   大きさで窓が開きます。

noname#2130
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございます。