• 締切済み

セキュリティの件

御社より画面上で「常時安全セキュリティ24」が表示されまして、次に「ウィルス対策ソフトのウィルス定義を最新にして下さい」と、表示されますが、やり方がよく理解できませんで困っています。画面上で他社のウィルス対策がひつこく出ますので、コレを購入しましたら、始に記した「安全セキュリティ」が度々出ますが、私が素人なのでどのようにして良いのかサッパリ検討がつきません。御社に委任いたしますので、対策よろしくお願い致します。責任はすべて私が負います。

• 80163
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.2

安全セキュリティ24は、nifty社の製品(ソフト)ではありませんか。 nifty社に尋ねるか、nifty社の安全セキュリティ24について、と質問し直すべきでしょう。

80163
質問者

お礼

大変お世話になりました。有難う御座いました。

• otaku37564
回答No.1

ここは万人向けの質問ページですから御社といわれても担当者も誰も見ることも返答することも出来ませんよ。 ちゃんと会社のオフシャルにメールを入れてください。