• ベストアンサー

牛乳とニキビの関係について

質問をご覧いただきありがとうございます。 牛乳はニキビに良いですか、それとも悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126681
noname#126681
回答No.1

良いか悪いかはわかりません。個人差があるので。 特定の食物にたよるより、バランスよい食事・生活習慣が大事です。 ニキビが気になるなら、皮膚科へ 可奈子タンもCMで言ってるよ。

lazyseijicrazy
質問者

補足

回答有難うございますヽ(^o^)丿