• ベストアンサー

楽天等ログインしているのに解除される

おせわになります。 IE8で楽天等でログインした状態で買い物をしていますが、何点か商品をかごに入れていると、勝手にログアウトした状態になります。 なにか、設定があるのでしょうか?楽天のツールバーを入れています。 OS:WIN XP セキュリティーはカスペルスキーの最新版です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>実は家内がIEで私がFirefoxを使っているのです。 Firefox以外のブラウザーって有るのでしょうか? もちろん有ります。 以下をみて下さい。 尚、今回の件に関してはSleipnir2ではIEと同じエンジンなので試す意味がないと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

IE8に対応していない可能性が有ります。 Firefoxなど他のブラウザでお試し下さい。

noname#198426
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 実は家内がIEで私がFirefoxを使っているのです。 Firefox以外のブラウザーって有るのでしょうか?