• 締切済み

パチンコ風営法について

営業終了時間まで回しつづけている状態で、当たりゼロだと、風営法違反だと聞いた事があります。 本当でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.2

都市伝説です。 「顔認証による客の個人管理と遠隔」、「ホルコンによるシマ単位の出玉制御」 などと同等。

• tpg0
回答No.1

嘘ですよ。 地元の某パチンコ店で2,700回転で大当り0回の台がありましたが、不思議な事ではありません。 稼働率の悪いパチンコ店では、閉店まで大当り0回の台はザラにあります。 むしろ、不自然な大当りをさせてるパチンコ店が違法です。 遠隔操作や違法ロムを使ったパチンコ店が摘発されてますが、そのような店が廃業に追い込まれてます。