• ベストアンサー

子供2人を育てる為には、いくらぐらい必要ですか?

将来、現在交際中の彼女と結婚し 子供を2人授かりたいと思っています。 年間の世帯収入(額面)いくらぐらいあれば 子供2人を育てられるでしょうか 贅沢はせず すべて公立の学校に行かせるつもりでいます 年間世帯収入(額面)、子供の年齢、車の有無 など 皆様どのような生活をされているのでしょうか? 是非、先輩方のお話を聞かせて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqgatapl
回答No.2

下の方が言っているように確かに頭悪そうに見える お金の心配をするよりそういった常識を身に付けないと子供は育てられないよ ちなみに贅沢をしなければ年収200万でも子供は育てられる

その他の回答 (1)

回答No.1

無駄な改行は止めてもらえないか。 読む気がしない。