• ベストアンサー

不動産保証会社の審査

現在、債務整理中です。自宅を売却して返済する予定ですが、先に家を出て賃貸契約をしたいのですが、この場合、不動産保証会社の審査は難しいでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

債務整理が完了したとしても、審査通過はまず出来ません。最低でも、3年以上の空白期間は必須でしょう。

takesh
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に審査が通りました。これで債務整理をきちんとやっていきたいと思います。