• ベストアンサー

日航グアムに宿泊された方

はじめまして。 最近行かれた方日航ホテルのビーチの事で教えて下さい。 数年前に行った友人に聞いたところ日航のビーチは岩場に なっていて砂浜もなくオークラの方のビーチまで行くのが 面倒だ・・と言ってました。 某掲示板でもそのような事が書いてありました。 ・・・が日航のHPのライブ映像を見ると、ヤシの木も砂浜もあるのです。 砂浜にはビーチチェアもあるし・・・。 念のため日航に聞いてみた所やはり岩場で砂浜もないので 近くのビーチまで行って下さい・・・との事でした。 最近行かれた方実際どうでしたでしょうか?? また日航ホテルについても感想なども宜しく御願い致します。 ヒルトンと迷ってるので・・^^; 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 最近ではないので申し訳ないのですが、宿泊したことがあります。 一応プライベートビーチは一応ありましたが、猫の額のようでしたね。 現在は分かりませんが、尖った珊瑚があるので、足元注意!みたいな看板があったからか、ビーチで遊んでいる人はいませんでしたし、とても素足で歩けるようなビーチではありませんでした。 ビーチで遊ぶなら他のホテルの方まで歩くか、ココス島などに行った方が楽しいと思います。 ホテルについてですが、繁華街からは離れていますが、移動にはDFSのシャトルでも利用すればいいと思います。 ちょっとした買い物なら出来るし、レストランも充実しています。 個人的にはヒルトンよりも日航の方がお薦めです。 もしくはアウトリガーなどにするとかなり便利になると思います。

noname#11761
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。やはりビーチは珊瑚があって遊べるような感じではないですか・・・(;_;) ココス島にオプショナルで行ってみます!繁華街にでるのはそんなに面倒ではなさそうですね!どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• ben5125
回答No.1

確かに狭かったかな?と記憶しています。プールはありました。 ホテルは日航だけに安心感はあるかなと思いました。 それから、グアムの気候のせいでしょうが、部屋がかび臭かったことがありました。部屋を変えてもらえたので良かったですが、湿気が日本より多いですね、やっぱり。

noname#11761
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。グアムは湿気が多いようですね。私も部屋がカビくさかったら変えてもらうよう言ってみます^^ どうもありがとうございました♪