• ベストアンサー

アウトリガーグアムについて

今度アウトリガーグアムに行くのですが、ホテル前のビーチにあるパラソルやチェアーって有料なのですか?ホテル専用のチェアーがあるところもあるみたいですが、アウトリガーのHPを調べてもわからなかったもので。 行ったことのある方や知っている方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご宿泊されている方で ホテルのプライベートビーチ内であれば 設置しているパラソル・チェアーは無料でご利用いただけると思いますよ。 ホテルHPに下記が記載されてました。 ↓↓ 当リゾート内では、以下のアクティビティ&サービスをご利用いただけます。 ココキッズプログラム ビーチ・サービス フィットネス・センター ★【サン・デッキ 】  プール・バー アクティビティ・デスク サン・デッキと記載ありましたのでご利用可能だと判断しました。 また、ホテル内のプールサイド近辺でバスタオルの貸し出しもあると思いますよ。(余談) 利用可能設備・サービスについてはチェッイン時ご確認をするか 前もって確認の場合はアウトリガー東京予約センターへご確認がいいと思いますよ。 ≪アウトリガー東京予約センター≫ お客様からのお問合せは、日本語にてご対応させていただいております。 ご予約・お問合せ専用ダイヤル: (03)5733-2090 営業時間: 09:30-17:30 (月曜~金曜) Eメール: japan.reservations@outrigger.com 楽しんできてください。

参考URL:
http://jp.outriggerguamresort.com/Hotel-Facilities.aspx
oasis15
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 確認してみることにします。 ありがとうございました!