• ベストアンサー

アウトリガーグアムについて

今度アウトリガーグアムに行くのですが、ホテル前のビーチにあるパラソルやチェアーって有料なのですか?ホテル専用のチェアーがあるところもあるみたいですが、アウトリガーのHPを調べてもわからなかったもので。 行ったことのある方や知っている方いらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご宿泊されている方で ホテルのプライベートビーチ内であれば 設置しているパラソル・チェアーは無料でご利用いただけると思いますよ。 ホテルHPに下記が記載されてました。 ↓↓ 当リゾート内では、以下のアクティビティ&サービスをご利用いただけます。 ココキッズプログラム ビーチ・サービス フィットネス・センター ★【サン・デッキ 】  プール・バー アクティビティ・デスク サン・デッキと記載ありましたのでご利用可能だと判断しました。 また、ホテル内のプールサイド近辺でバスタオルの貸し出しもあると思いますよ。(余談) 利用可能設備・サービスについてはチェッイン時ご確認をするか 前もって確認の場合はアウトリガー東京予約センターへご確認がいいと思いますよ。 ≪アウトリガー東京予約センター≫ お客様からのお問合せは、日本語にてご対応させていただいております。 ご予約・お問合せ専用ダイヤル: (03)5733-2090 営業時間: 09:30-17:30 (月曜~金曜) Eメール: japan.reservations@outrigger.com 楽しんできてください。

参考URL:
http://jp.outriggerguamresort.com/Hotel-Facilities.aspx
oasis15
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 確認してみることにします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • グアム・マリオット・リゾートホテルについて教えてください。

    正月に小学生の子供を含め家族で、グアムに行く予定です。ホテルが、予算の都合等でマリオット・リゾートになりました。子供達は、ホテル前の海でシュノーケリングなど海での遊びをしたがっています。何かで見たのですが、ホテル前のビーチに有料でもパラソルがないとのことなのですが本当でしょうか?長めの時間遊びたいので・・長時間遊べないようなら、アウトリガーの前のクラブにでも行った方が楽しめますか?確かアウトリガー前に大きいのがありますよね。良きアドバイスお願いします。

  • グアムのタモン地区のアウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐことは可能でし

    グアムのタモン地区のアウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐことは可能でしょうか?  来年1月の中下旬頃に4泊5日でグアムへ旅行しようと思っています。宿泊はタモン地区のアウトリガーを考えています。シャトルバスでブラブラする事と、ホテルのベランダからボーッと海を眺める事と、更にホテル前のビーチで泳ぐことをメインで考えています。そこで質問ですが、余りにマイナーな細かい質問で恐縮ですが、よろしく教えて下さい。 (1) アウトリガーホテルの前のビーチで泳ぐこと(正確にはボディボートに乗ってプカプカ浮かぶ)は可能でしょうか? (2) また、安い(安価な)ボディボートはどこで買えますか?到着した日にすぐに買いに走ろうと思っています。

  • グアムのホテルについて

    今年のGWに初めて夫婦でグアムに行きます。 宿泊するホテルで迷っていますので、実際行かれた方などいろいろお話を聞かせてください。 候補の一つはアウトリガーのボエジャーズクラブです。立地がよいという口コミが多いので、初心者にはよいかなというのが理由です。また専用ラウンジも良さそうですので。ただ、壁が薄いという口コミに惑わされています・・・さらに家族旅行におすすめとのことですのでどうなのかなと。 もう一つはニッコーグアムのクラブルームです。ホテル前のビーチがきれいという口コミが多いので、気軽にシュノーケリングが出来るかなというのが理由です。ただ、中心地区まで距離があるというのと、専用ラウンジがどうも微妙とのこと・・・ もちろんオプショナルツアーも参加しますが、ホテル前のビーチで気軽にシュノーケリングをしながらボーっとしたいと考えていたので、初めはニッコーで考えていましたが、専用ラウンジが本当に微妙らしく、であれば同等の金額で立地が良くラウンジがよいアウトリガーがいいだろうと。でも、シュノーケリングするならホテル前のビーチはきれいな方がいいなと。(いろいろ調べてみたら、ニッコーのラウンジは去年末リニューアルしたようで、HPの写真で見たところ雰囲気も変わって良さそうだなと感じたのですが、肝心のサービスが変わっていなければ意味無いなと思っていますので、実際行かれた方がいればぜひお話を聞かせてください。) と、いろいろ悩みすぎています。 どんなことでも結構ですので、いろいろなお話、よろしくお願いします。

  • アウトリガーグアムホテル近辺の便利な昼食場所

    アウトリガーグアムホテルに宿泊する予定です。 5歳児の双子を連れての旅行にため、昼間はアウトリガーグアムホテルのプールかその前のビーチを使っての、のんびりした旅行を考えています。 そこでご相談です。 昼ご飯の取り方ですが、水着でTシャツを羽織る程度で昼食をとれる場所を2か所ほど知っておきたいのですが、お勧めはありますでしょうか。 5歳児双子を連れての旅行のため、できるだけ、ホテルの部屋に戻って着替えて食事を取って、もう一度水着に着替えて、、、などの煩わしさを省きたいと考えています。 知って見えるかたがみえましたら、ぜひお教え願いたいと思います。 宜しくお願いします。

  • グアムのアウトリガー近くでビーチバレーができるところ

    今度グアムに旅行にいく者です。 アウトリガーホテル近辺で、20人くらいでビーチバレーをしたいと思っているのですが、コートなどの設備があるところを探しています。 (1)おすすめの場所、管理団体名をおしえてください。 (2)使用料金(1時間いくら、ひとりいくらなど)をおしえてください。 (3)予約方法(日本からの手配は可能でしょうか?) 以上よろしくおねがいいたします。

  • 「グアム アウトリガーホテル サウナ」について教えてください

    グアムのアウトリガーホテルに来週、宿泊します。 ホテル内にサウナはありますでしょうか? また、ホテル内にない場合、近くにサウナがある施設はありますでしょうか?また営業時間も教えてください。 グアムに詳しい方、教えてください!! よろしくお願いいたします!!

  • グアム アウトリガーホテルについて

    8/15よりグアムに女2人旅します 2人ともグアムは初めてです 立地も良いようですし、口コミもよかったのでアウトリガーに泊まろうかということになったのですが、ホテルのプールは無料でしょうか? 1日楽しめますか? もしよろしければお勧め観光スポット・グルメなどガイドブックに載っていないような情報もお持ちの方教えていただけたらうれしいです!

  • グアム 日焼嫌い

    今年7月グアムに夫婦で旅行を計画しています。夫婦ともプールサイドでのんびり本を読んだり、昼寝したりしてほとんど観光しないつもりです。そこで下記4つのホテルに絞りましたが、この中でプールサイドにパラソル付のデッキチェアが多いホテルはどこでしょうか。ある人のHPで朝からデッキチェアの争奪戦が日本人同士で行われている等の記事を読みました。こういったことはしたくないのでグアム通の皆様教えてください。チェアの数ではなく、パラソル付の数でお願いします。 1 ハイアット 2 ウエスティン 3 ヒルトン 4 シェラトン

  • アウトリガーグアム

    6月に家族4人(夫婦、4歳男子、8ヶ月女子)でアウトリガーグアムリゾートホテルに行きます。 質問は娘がまだ赤ちゃんなので、ミルクや離乳食を持参したいのですが、水などは日本から持っていけるのでしょうか? また、グアムで赤ちゃんでも飲用できる水は売っていますか?離乳食もできればインスタントはあまり食べてくれないので、離乳食があるレストランなんてあったらいいなと思いましたが、ないですよね? うちのような家族構成にお奨めのレストランがありましたら教えて下さい。バイキングとかなら離乳食になるものも置いてありそうですが、アウトリガーの近場で食事は済ませたいので、教えて下さい。 赤ちゃん連れての海外旅行は初めてなので、何を用意して、現地では何が調達できるから便利とか知っている方いましたら、重ねてご回答お願いします。

  • グアム・ハイアットかウェスティンで迷っています

    3月に3泊4日でグアムに行く予定です。 ホテルでのんびりしたいと思っているのでホテル重視で考えているのですが 今、候補に挙がっているのは ・ウェスティンのロイヤルビーチクラブ ・ハイアットのリージェンシークラブフロア です。 ウェスティンはベランダが狭いと聞きましたがどの程度なのでしょうか? ウェスティンにはビーチにRBC専用のキャノピー(パラソルみたいの?)があるとのことですが、ハイアットのビーチではパラソルはあるんでしょうか?(クラブ専用でなくても構いません) ハイアットのプールと庭は素敵らしいですがウェスティンのプールはどんな感じなんでしょうか? そろそろ予約をしようと思うのですが、、、 泊まられたことがある方、情報をよろしくお願いします。