• ベストアンサー

TrueCrypt 7.0a の使い方は?

TrueCrypt 7.0aで 16GBのUSBに 標準 Volume(14.9GB) と 隠し Volume(12.8GB) を 作りたいのです(NTFS Format)が、どうすれば いいのでしょうか? ググッても 色々操作してみたりしたのですが 手順が 分からないので 教えてください。 又 トラベラーディスクに したいのですが その方法もしてください。 宜しく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132455
noname#132455
回答No.1

TrueCrypt のユーザーズガイドを参照して下さい。 日本語化とユーザーズガイドをコピーしておられますか? 今手元にあるものは、7.0aです。 コンテナの作り方・・8ページ ポータブルモード・トラベラーモード は、79ページです。 TrueCrypt の日本語化とユーザーズガイド入手は、下記です。 http://www.truecrypt.org/localizations TrueCryptインストール先のフォルダに下記ファイルをコピー。 メニューの設定・・言語で、日本語を選択。 Language.ja.xml  日本語化ファイル TrueCrypt User Guide.ja.pdf  日本語ユーザーズガイドファイル

a_i_u_e_o_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 出来上がったUSBはLinuxで使えますか?