• 締切済み

ノートパソコン

ノートPC(Windows XP)を検討しています。 主にDVD-Videoの編集等(圧縮や、エンコード、etc)で 使用したいと思っております。 実売価格35万円以内で、お奨めのノートPCを教えて下さい。 尚、直販販売のみのノートPCは除外とします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です すいません。URLがエラーになってました NECのLC950/6Dです

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=002001&MakerCD=57&Product=LaVie%20C%20LC950%2F6D
回答No.1

これはどうでしょう ↓

参考URL:
http://121ware.com/community/navigate/learn/indext.jsp?BV_SessionID=NNNN0595976597.1062647010NNNN&BV_EngineID=cccjadcjfh