• 締切済み

眼の疲れにはクロセチンとアスタキサンチンのどちら

の方が効き目がありますか?若しくは他に聞くようなサプリなどはありますでしょうか? ブルーベリーだと微妙ぽいので。後はカシス何かも良いと聞きます

みんなの回答

• so-tyann
回答No.2

こんにちは 目をクリアーにする洗眼剤がいいのでは、 例えばロート製薬の「Flash」など アスタキサンチンはとても強い抗酸化力があり細胞の疲れの修復にはこちら。 クロセチンアイにはブルーベリー、カシス、葉酸、ルティン、ビタミンなど総合サプリ入りもいいですね 目の健康保持にはこちら、 僕はFlashとアスタキサンチンをつかっています。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ためしにルティンとビタミンEか青さかなのオイルを試してみてはどうですか?