• 締切済み

目にいいサプリ

ブルーベリー ルテイン カシス アサイー など、いろいろありますが どれがどう違うのでしょうか?

noname#205431

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ブルーベリーよりも ルティンの方が目のそのものに効果がありそうです それとビタミンE はいいようですよ

回答No.1

全てガセ、意味がありません。 目に良いサプリというのは嘘ですので引っかからないようにしてください。

質問者

補足

断言するのであれば根拠を述べてください。 実験データなど。 個人の思い込みでの回答は求めていませんのでよろしくおねがいします。