• ベストアンサー

心が狭いでしょうか?

彼女が友達と友達の彼氏とその彼氏の友達とスノボに行くといっています。 正直嫌なのですが、私は心が狭いでしょうか? 彼女の友達に対しても彼氏がいるのを知っているのに、そのような誘い方をしてきて、 イラっとしてしまいます。

• pessi
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana198
回答No.4

イラッとくるのは仕方のない事なので、彼女の事を好きだからこそだと思います。 しかし、下心があれば彼氏に対して隠すところでしょう。 でも、そのような事もなければ彼女もあなたの事を信頼しているからこそ話したんだと思います。 私もそうですが、彼氏にも実際女友達がおりますので、信頼関係があるからこそ自由にさせてます。 恋人との時間も大切ですが、友人との時間も大切です。 これから先、彼女と付き合って行きたいのであれば、大きな心で受け止めてあげてください。 それでも心配なようでしたら、彼女のご友人達と仲良くなってダブルデートをするのも楽しいと思いますよ!

その他の回答 (4)

回答No.5

そういう失礼な小僧どもには、単純に、あ、そう、じゃあ俺も一緒に行くね、と通告するのは駄目なんでしょうか? それにしても、どうしてpessiさんが誘われなかったのか、そっちのほうが気になりますね。何で外されたんですか?彼女に聞きましたか?

• 6mint6
回答No.3

彼女の彼氏の友達が男だとしたら絶対に嫌ですね。 嫌でも“女友達とその彼氏”“貴方の彼女と男友達”のカップリングになりますし。

noname#126630
noname#126630
回答No.2

ヒッドイ女と付き合ってますね~。 貴方も誘われたならいいですが、行く彼女の気が知れませんね。 振ってやったら如何でしょうか?

回答No.1

いやいや それは普通に嫌でしょうよ 私だって嫌ですもん 正常だと思いますよ? 彼女に伝えてみてはいかがでしょうか