• ベストアンサー

オーネット、ツヴァイはどうですか?

私は最近結婚相談所に興味があっていろいろと説明を聞きにいってます。そこで、結婚相談所に入会している人に実際はどんなものか教えていただけないでしょうか?私は29歳、旧帝大卒、180cm、年収600万、体型もごく普通ですが、お世辞にも格好いいとは言えません。今の結婚相談所では写真を見て選べるので、入会しても実際に女性と会うことが出来ないような気がします。入会したら女性と出会うことは出来るのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59358
noname#59358
回答No.1

こんばんは。 私は彼が出来る前にオーネットと、もう一つの結婚相談所(名前忘れ)に話を聞きに行ったことがあります。 雰囲気の良い場所でした。 しかし、お金が30万するそうで、辞めました。 入会している人はいっぱいいるみたいで、好みの相手と出会って結婚した人が多いと言ってました。 一度話しでも聞きに行ってみるのはどうでしょうか。 私はお金が安ければなぁと思って辞めました。

その他の回答 (1)

回答No.2

検索窓で「結婚相談所」で検索すると、過去の質問が、いろいろヒットしますよ。登録数は、女性より男性の方がはるかに多いので、女性の方が買い手市場と言えそうですね。でも、学歴と年収がよろしいようですので、それ相応の女性を紹介してもらえると思います。がんばってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570695