• ベストアンサー

~ピラメキーノ・エンディング~

今のピラメキーノのエンディングの歌について ☆曲名 ☆歌手名 を教えてください!

noname#154665
noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TRUE LOVE/SM☆SH http://www.smashjapan.com/ ※YOUTUBEのコメント欄より※ SM☆SH(スマッシュ) 2ndSingle『TRUE LOVE』 2011年1月26日発売 <CD収録曲> 1.TRUE LOVE (テレビ東京系 ピラメキーノ1月度エンディングテーマ、BSジャパン「MADE IN BS JAPAN」1月度エンディングテーマ) 2.MO☆TO (TBS系TV『地球のしゃべり方』エンディングテーマ、LaLa TV「トリプル」応援ソング) 3.TRUE LOVE instrumental 4.MO☆TO instrumental

noname#154665
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 助かりました!!

関連するQ&A

  • ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください

    ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください。 「♪ちょ~き、ちょき、ちょき、ちょっきんなぁ~♪」という床屋さんっぽい歌で9月度のエンディング曲として使用されていたかと思いますが、歌い手さん&曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ~ピラメキーノ・エンディング(2)~

    (2)です。 前のピラメキーノのエンディングの中に下に当てはまる曲を教えてください!! *美容院みたいな所 *床屋さんのぐるぐるの服装 *2人組の女 お願いします。

  • ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい

    ピラメキーノで流れているBGMを教えて下さい ピラメキーノ(月~金 18:30放送)で流れているBGMを教えて下さい。 何度か聴いたことがある曲なので有名な曲だとは思います。 オープニングの「これはピラメキ海賊たちの物語である」という字幕と 「彼らは伝説の宝島に着いた...」という字幕の間に流れているBGMの曲名を教えて下さい。 テレビ東京に問い合わせもしましたが 「オープニングとエンディングの曲名以外は分かりかねます」とのことでした。

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • ワンピースのエンディング曲

    今のエンディングテーマの前のエンディングテーマは何でしょうか?曲名と歌手名を教えてもらえれば幸いです。ちなみにレンタルCDででてますでしょうか?

  • ENDINGの曲名は?

    映画(RADIO/邦題・僕はRADIO)のENDINGで流れる曲名と歌っている歌手名を知りたいのですが。

  • ビーバップハイヒールのエンディング

    今ビーバップハイヒール見てて、エンディングの曲がものすごく気になってるんです。。 もし知っている方がいれば曲名、歌手名教えてください!よろしくお願いします。

  • ピラメキーノの存在性

    ピラメキーノの存在性 テレ東の人気子供番組ピラメキーノはいるのでしょうか? 他局(NHK教育、BS/CS除く)ではニュースをやっています。 小1のように小さい子供が観るのなら問題ありませんが、中学生等も見ているのに疑問符がつきます。 ニュースを見るべきではないでしょうか? ある意味ピラメキーノは学力低下、時事離れの一因だと思います。 持論としてはいらない番組だと思います。 もう一つ問題があります。 色々なコーナーをやっていますが、 恋愛コーナー・・・小学生に恋愛は不要 ダルさんのEnglishコーナー・・・使えない。英語が理解出来ない人が増える 昔やってたおならの歌・・・食事中に出て気持ち悪くなった と感じるのです。 いろいろな意見があると思いますが、みなさんはピラメキーノはいると思いますか? 理由も添えてくれたら嬉しいです。 補足 僕の場合、ニュースみたいのに弟がピラメキーノ見るので親も同情して弟にピラメキーノを見せます(怒) それ以前にイナズマイレブン見てて弟がうるさくなることにイライラしてたので「ピラメキーノみせるならイナズマイレブン見せるな。」といったことがありますが、無視。僕は自分専用のテレビも持っていません。 ピラメキーノは終わってほしい。 ピラメキ嫌いな人、批判同盟作って批判すればいいと思いますがどう思いますか。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

  • 幽遊白書のエンディングテーマ・・。

    幽遊白書のエンディングテーマで、「手紙が届いたら~封を切らずに~・・。」って続く歌の曲名と歌手を教えて下さい。

専門家に質問してみよう