• ベストアンサー

~ピラメキーノ・エンディング~

今のピラメキーノのエンディングの歌について ☆曲名 ☆歌手名 を教えてください!

noname#154665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TRUE LOVE/SM☆SH http://www.smashjapan.com/ ※YOUTUBEのコメント欄より※ SM☆SH(スマッシュ) 2ndSingle『TRUE LOVE』 2011年1月26日発売 <CD収録曲> 1.TRUE LOVE (テレビ東京系 ピラメキーノ1月度エンディングテーマ、BSジャパン「MADE IN BS JAPAN」1月度エンディングテーマ) 2.MO☆TO (TBS系TV『地球のしゃべり方』エンディングテーマ、LaLa TV「トリプル」応援ソング) 3.TRUE LOVE instrumental 4.MO☆TO instrumental

質問者

お礼

ありがとうございます♪ 助かりました!!