• 締切済み

高等工科学校詳しい内容

僕は、高等工科学校の本当に入り、この日本国を守りたいと思っています。 それで、高等工科学校に入るために質問が5つあります。 高等工科学校の偏差値と、だいたいの受験者数、倍率、 合格基準点を詳しく知りたいです。 僕は、今年度の受験志望者です。 詳しい方、まぁまぁ知ってるっていう方誰でも良いので、 ( 4日後に試験がありますので )本当に早めの返答をお願いします!!!

みんなの回答

noname#126654
noname#126654
回答No.2

自分も質問者さんとおなじ志を持つのです。自分は来年受験します。詳しいことはよくわかりませんが倍率は10倍を超えるとか超えないとか。もう時間ないですから最後の追い込み頑張ってくださいね!もし合格されたら自分が入校できた時、 質問者さんは先輩になります!よろしくお願いしますね!

google20011
質問者

補足

はぃ!!! 絶対合格して見せます!!! 後輩になったらべっとり面倒見て上げますんで、 受かったら名前教えてね♪ まぁ合格したらの話ですが・・・w

• yasuto07
回答No.1

学校の先生に聞いて見て下さい。先生は大体知っているものです。

google20011
質問者

補足

ですが、うちの中学は私立なんで、先生にそんなこと聞いたら即退学となってしまいます。 『ほかの高校に興味があって入りたいんだったら公立の中学に行ってそこの高校に行けば??』 と即答されて、即退学ですので先生には聞けません。(汗)