• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と仲直りする方法を教ぇてくださぃ…)

彼氏と仲直りする方法【彼との幸せを取り戻したい】

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と喧嘩をした原因は些細なことでの感情の爆発でした。彼氏はSな性格ですが、初めは優しかったです。彼からの一言でキレてしまい、さらに彼からの返信に反応してしまいました。現在は連絡が途絶えています。勉強に集中したい時期であり、彼が受験生のため悩んでいる可能性もあります。彼との幸せを取り戻すために、メールで仲直りをする方法を教えてください。
  • 彼氏と喧嘩をした後、彼からのメールの返信が途絶えてしまったため、仲直りをする方法を知りたいです。彼氏の性格はSで初めは優しかったですが、些細なことでキレてしまいました。彼の返信に反応してしまい、さらに彼に対抗心を燃やしてしまいました。現在は受験期間であり、勉強に集中したい時期です。彼との関係を修復するために、メールの書き方やアプローチ方法を教えてください。
  • 彼氏との喧嘩から連絡が途絶えてしまったため、仲直りの方法を知りたいです。喧嘩の原因は些細なことでの感情の爆発であり、彼氏はSな性格ですが初めは優しかったです。彼の一言にキレてしまい、彼のメールに反応してしまいました。現在は彼の受験期間であり、彼との関係修復のためにメールでのアプローチ方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 素直に自分の言葉で謝るのが一番の近道かと思いますよ。 やっぱり素直な言葉が一番心に届くと思います。 お役にたてれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#158490
noname#158490
回答No.4

本当に相談したいのですか???

19960714
質問者

お礼

本当に悩んでいて、相談したいので書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

ガキンちょの話し方そのままするなら、友達にでも相談すべきだね 大人の意見が聞きたいのならちゃんとした文章にすること、 まぁ大人になればわかる この文章イラつく・・。 君が大人になるころにはもっとスンごい文章になるんだろうけど

19960714
質問者

お礼

お礼ではないですが。 >>ガキンちょの話し方そのままするなら、友達にでも相談すべきだね   ガキンちょの話し方ですいませんでした。 友達に相談してもまともな答えが返ってきません。 なのでここに書きました。 ぁぅぃぇぉゎなどの小さい文字を使ったり、 ちゃんとした文章にしなかったのは、 申し訳ありませんでした。 ですが、たった少しの文章で人の将来のことを 言われる筋合いは無いと思います。   >>大人の意見が聞きたいのなら   別に大人の意見が聞きたいとは書いてませんし、思ってません。 amuro-reiさんが私より年上でも、ネットは世界につながっていて 誰が見ているか分かりませんし、 質問に回答をすることに慣れているからかもしれませんが、 「上から目線」の回答や見方はやめた方がいいですよ。 というかやめてください。 質問した人や見ている人が不快に感じます。 私の文章の書き方が悪かったのは、反省しています。 すいません。 ですが、彼のことで悩んでいるのは本気です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154391
noname#154391
回答No.1

とりあえず「フツーの日本語」で書いてほしい。読みにくくて仕方ない。 受験直前だし、メールは止めといた方がいいよ。迷惑だよ、たぶん。

19960714
質問者

お礼

>>とりあえず「フツーの日本語」で書いてほしい。読みにくくて仕方ない。 完全に合っているとは決して言えませんが、 フツーの日本語が使えない訳ではありません。 小さい文字を使うのは後で読むと読みにくいですね…。 今度から、使い方を気をつけます。 すいませんでした。 >>受験直前だし、メールは止めといた方がいいよ。迷惑だよ 確かに、迷惑かもしれません… とりあえず彼からの連絡を待ちたいと思います。 ずっと待っても何もなければ、諦めます… 謝って、別れます。 すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と仲直りしたいのですが・・・・仲直り方法を教えて欲しいです^^;;

    彼氏と仲直りがしたいと言う題名どうりのお願いの質問です。 (どーでもいだろうと思われると思いますが聞いて下さい) 私は平凡な学生です。 恋愛をしている事がゆういつの楽しみでした。 でも、その私の彼氏が、 私の友達(同年齢女性)の家へ毎週遊びに行っていました。 どんな遊びをしたりしていたのかと聞いても、 嘘のような答えが返ってきました。 だから、友達に相談すると、「別れればいいじゃん」 の用な事しか返ってきません。 その時は、彼を信じられなくなっていて、 ノイローゼになりかけでした。 『いっその事別れちゃえばいいんじゃない?』と言う気持ちや、 『別れたら後悔するから別れるな』と言う気持ちが渦巻いていました。 だから、次の日に、別れました。 彼の性格は、頑固で、細かい事を気にしないタイプの人です その人が引っ越す可能性が大なので、 出来るだけ早く回答していただきたいです どうやったら仲直り出来るでしょうか

  • 彼氏と仲直り方法?

    彼氏と喧嘩して数日後なにもなかったように彼から連絡が来るのですが。 私から連絡しても彼からは連絡してきません。 だから毎回彼の連絡待つ状態です。 私は正直心の中で 「はぁ?何も喧嘩の原因触れてこないんだ、」と思って頭にくるのと、ものすごく、ほったらかしにされたように悲しくなります。が結局黙っとけず彼に暴言吐いてしまい、先に私が電話を切ってしまいます。 彼のいい分は終わった事なんだから掘り返してもしょうがないと言います。 彼の言ってる事もわかるんですが、最近ズレを感じます。 みなさんは、仲直りの時にはごめんね!みたいな仲直り方法ですか? それとも何事もなかったような感じですか? 喧嘩したくないので話し合いしたくても相手にされず。 もっと彼と向き合いたいんです。 けど彼は本音でいつもお前とは向き合ってる、お前はいつも一人で怒ってるのと言われます。 お前は毎回疲れないのか?と。 付き合いは5年です彼33私28です。 私が幼稚なんですかね…? それとも性格が合わないのか…。 まとまり悪くすみません。 よろしければアドバイス下さい。

  • 彼氏と仲直りする方法は?

    彼氏と仲直りする方法は? 彼氏と電話で大ゲンカして、別れ話にまで発展してしまいました。電話で彼に「別れた方がいいのかも」と言われたので、「別れたくない」と返し、電話を切りました。それから1週間、私から何度か電話やメールをしていましたが(ごめんね、みたいな内容)、無視されました。 1週間経って彼からメールがあり、「俺は別れたい。これ以上いう事は無い」という内容でした。 因に、ケンカの原因は、彼が私に対して凄く嫌いなところがあり、何かのきっかけで「限界が来た」という事でしたが、そのケンカの3日前までは凄く仲良くラブラブでした。 凄くショックでした。ただ、彼の場合、気分屋というか、二重人格なところがあり、テンションの低い時は人でなしのようにとんでもなく冷たく、ご機嫌な時はこの上なく甘えてきます。テンション低い時は私がうざったいみたいですが(それは昔からですね)、我に返ると後悔すると思うんです。なぜなら今までにもそういう事が何度かあり、一度は別れてその後よりを戻しました。 その他にも1週間くらい音信不通になったりしました。疲れてる時はメールも電話も無視ですし。 彼から「別れメール」があったのが2日前で、私は無視しています。彼はきっと、私が泣きついて来ると思ってるのでしょうから…。 そんな彼と仲直りするとしたらどんな方法があると思いますか? 彼はプライドが高いので難しいのですが。 情報が少ないかとは思いますが、是非お力をお貸し下さい。

  • 彼氏とうまく仲直りするには?

    彼氏とケンカしてしまいました。 長文になりますが宜しくお願い致します。 付き合って三ヶ月の大好きな彼氏なのですが、昨晩些細なことで初めて喧嘩のようなものになりました。 昨日の夜に彼氏が 「まだ寝ない?」と、今から電話をかけてくるような雰囲気だったので 電話の前で待っていたらかかってきました。 しかし何を話すわけでもなく彼は翌日の準備をしたりしながら話していて (それ自体はわたしもたまにするし合間にかけてきてくれたことが嬉しいので別に気にしていないのですが、) わたしが話しても全然聞いてなくて反応が薄いんです。 たしかにわたしも大したことは話してないのですが・・・・ いつも電話ではあまり聞いてくれない気がしていたのでさみしいなーと感じました。 そしたら彼が急に 「ごはん食べるから電話切るわ」と言って、電話を切りました。 わたしも急な展開すぎて(夜中だったので)『あ・・・うん。』と言いましたが なんか煮え切らない思いが残ったので メールで『なにその急な展開ー さみしいなぁ』と送ると 「今日一日メシ食ってないこと思い出した。食いまくってるあなたとは違うんです」 と言われました。 わたしがお正月にいっぱい贅沢してごはん食べまくった、とゆう話をしたから こう冗談を言われたのですが、わたしはその発言にすごく腹が立ちました。 自分からかけてきた電話で、ろくに会話もせずに、わたしが話しても大して聞いてなくて 勝手に切ったと思ったら 挙句の果てにその発言?と思うとイライラしてきてしまって 我慢しよーと思いましたが 『いくらわたしでもそんなひどいこと言わない!』 みたいな内容を送りました。 するとすぐに電話がかかってきて 「ひどいこと言った?笑 そんなの言ってないじゃん○○ちゃーん」と わたしが怒っているから慌てて弁解してきました。 いつもならそこで しかたないなぁ、という気持ちになって謝らせて終了(笑)なのですが 昨日のわたしはすんなり受け入れられず 『いつもちゃんと話きいてくれないじゃん』と少し言い過ぎてしまいました。。 電話の態度が無礼だの、言いましたが今までずっと思っていたことではありました。 そこまで責める気はなかったのですが引くに引けず 彼は徐々にテンションが下がり「じゃあもう電話しない」と言われました。 そういうことではない、と言いましたが 「たしかに話聞いてないとこあったのかもしれないし、でも何が悪いかわからないから電話やめとく」 と言われました。彼を責めて追い詰めたかったわけじゃないので 何と言っていいのかわからなくなり、とりあえずお互い「ごめんね」ということで一旦電話は切りました。 そのあと『ちょっと言い過ぎちゃってごめんね。 いつもワガママきいてくれてありがとー』とメールすると、 「いや俺が悪いからいいんだよ。気をつけるね。ごめんね。 ワガママってなに?もうそーゆーのいいから。」ときました。 この投げやりでわたしにムカついてる態度に不安になって、別れを考えていたらどうしようと今とても不安です。 すごくだいすきな彼で、簡単に別れたくありません。 今まで付き合ってきた人とは、少しでも言い合いや意見の衝突が起きると別れてきたので 今回もそうなってしまうのでは・・・と心配だし、うまい仲直りの方法や喧嘩の仕方がわかりません。 それが一番の悩みです。 今朝になって『ちゃんと謝ってくれたのに 意地張って責めてしまってごめん>< 忙しい中電話くれて嬉しいって思ってるのに一方的に言ったこと反省してます・・・』と送りましたが まだ返ってきてはいません。 シタテに出たくないと思っても、不安で仕方ありません・・・ 基本的にいつもは仲良しでラブラブなのですが、彼のメールがイラついてるようなので心配です。 彼から連絡がくるまで待つつもりですが、大丈夫でしょうか。。。? 世間のカップルではこういった喧嘩は普通なのでしょうか?泣 早くまた仲良しに戻りたいですがどうすればいいのでしょうか。

  • 彼氏と仲直りしたいんですが…

    付き合って3年になる彼氏と喧嘩しました。 喧嘩というか私がキレられてるだけなんですが… 彼は怒るといつも黙りこんでしまいます。 怒ってる原因も私が悪いのもわかってるので、謝ってるんですが 「しつこい」「放ってて」しか返ってきません。 私もいつもなら機嫌がおさまるまで放っておくのですが、 明日から彼の家族と旅行に行くので旅行前に仲直りしたいんです。 彼の家族にも迷惑をかけたくないので… どうすれば仲直りできるでしょうか(;_;) 今まで喧嘩も滅多になく、3年間仲良くしてきたので このまま終わるなんて事考えると不安でなりません>_< どなたか教えて下さい よろしくお願いします

  • 彼氏と仲直りしたいです

    2度目の投稿となります 以前質問させて頂いときに出てきた彼氏のことです。 またけんかをしてしまい悩んでいます。 発端は2日程前の旅行へ行った帰り道でした。 県外まで旅行へ行き帰りにサービスエリアへ寄ったときです。 彼がクレープを食べるというので一緒に行きました。 しかし財布の中身は何百円程しかなく私は買えませんでした。 もともとその日は2万円弱しか持っておらず旅行先の入場料とお土産物、食事等でほとんど使っていたのです。 また入場料は一人5千円で私が彼のぶんも一緒に立て替えてだしてあげてました。 私の計算ではあと5千円残っている予定でした。 しかし彼は私がお金を持ってきていないことにヤル気がないと怒り気味… 私は彼と結婚後少しでも楽なように お金を貯めている最中だったので 無駄な物を買わないようにお金を持ち歩かないようにしてると説明しました。 しかし彼はそれを私が浪費癖あるんだと解釈してしまいかなり怒りだしてしまったのです。 浪費癖がある人は嫌いだと言って私を追い詰めました。 ただ私は浪費癖があると思わないし使わないようにお金を持ち歩かないんだと説明しても納得してもらえず大けんかになりました。 ただその日は私が誤り続けてやっと誤解が解けて丸く収まりました。 だがまたすぐあとの今日。 私が送った冗談メールで彼を傷つけてしまいました。 2日前のけんかの名残で少し気まずい感じでした。 ただ私は彼に少しでも楽しく感じてほしくて彼の好きな少しエッチなメールをしました。 そのときのメールの最中に彼のアソコを私がソーセージと比喩しました。 しかし彼はそれに傷ついてしまいました。 そんなに小さくてごめんなさい 少し傷つきました そう送ってきたのであわてて冗談だと 傷つけてごめんなさいと送りました。 しかし彼はもういいと言ったまま 許してくれませんでした。 仕事が終わったあとメールや電話をしても反応がありません。 そこで私が最近ハマっているキャラ弁を作り明日彼が出勤する途中にあるコンビニで渡そうと計画しました。 前から食べたがっていたのできっと喜んでもらえると思い、明日少しだけコンビニに寄ってほしい旨メールしました。 しかし彼は朝は忙しいからやめて。お願いとメールしてきました。 しかし私も渡したい気持ちがあったので 交渉のためにどうしても寄ってほしいと伝えました。 しかし彼はそれにも怒りだしました。 私は3度目くらいのやりとりで明日は会わなくていいと諦めました。 しかしそれも納得いかないようで最終的にはこのようなメールがきました。 「もう気にしないからやめてください そのサプライズは正直逆効果ですよ 相変わらず自己チューなんですね 相変わらず変わらないんですね 相変わらず口ばっかりなんですね がっかりしました 何を信じてよいのかわからなくなりました おやすみなさい」 私は大変ショックでした。 彼を喜ばせようとした結果迷惑をかけているという事実に悲しくなりました。 ただいくら考えても彼とは別れたくないです。ちょくちょくけんかしても彼と一緒にいるときは本当に幸せなのです。 どうにかしてもう一度彼とやり直したい。 別れずにまた一緒にいたいです。 その為なら私はがんばろうと思っています。 長々と失礼しました。 どうぞアドバイスや意見をお願いします。

  • 彼氏と仲直りしたいです。

    同棲中の彼氏(年下19)と喧嘩しました。原因は私が複数の男女と会議通話で話し彼を放っておいてしまった為、彼が怒ってしまいました。 謝った末、無視は止み口はきいてくれるようになったものの、「仲直りする気はない」「嫌いだ」と不意に口にされ悲しくなってしまっています。 以前は頻繁にあった頭なでたり手を握ったりも、彼から仕掛けてきてはハッとして手を引っ込めるという事が続いています。 ちゃんと仲直りがしたいのですが、彼はどう思っているのでしょうか? ちゃんと仲直りできるのでしょうか? 不安だらけなのでご意見頂けると助かります。

  • 彼氏と仲直りしたいです

    こんにちは 私は今高校生で彼氏とは二年付き合っています。 彼氏と喧嘩してしまいました。 原因は私です。 わがままな性格が嫌いだと言わました 彼氏はすごく怒っていて なにを言っても全て無理と言います。 私は彼氏と別れたくないので 性格をなおしたいです。 彼氏は部活が忙しいので直接 仲直りが出来ません。 連絡はLINEかメールです。 文だと本当の気持ちが伝わりづらい 気がします。 メールなどでも気持ちが 伝わるにはどうするのがいいでしょうか

  • 彼氏と仲直りしたいです。

    彼とは婚活アプリで知り合いました。 付き合って1ヶ月ですが、マッチングした初日からとても仲良く、「あ、この人と結婚するな」と思えるような人でした。 連絡はlineで毎日やり取りしています。 彼は激務だけど本当に大切にしてくれているのが分かるし、信頼していました。向こうも常に「信頼しきってる」と言われていました。 彼からは、名前、自宅、勤務先、電話番号、誕生日など、個人情報は教えてもらっていたのですが、昨日、私の仕事のあるきっかけで、彼の名前が違うことに気が付きました。 全くの偽名ならまだしも、たとえですが、田中一(タナカイチ)と教えてもらっていたのが、田中一郎(タナカイチロウ)みたいに漢字一文字だけ抜けた状態で教えてもらってたので、知った最初は混乱しました。 あと、もしかしたら勤務先が違うか、「新卒でずっと同じ会社(35歳)」と言ってたことが違うかもしれないことも分かりました。(勤務先については確証は持てません) もし上の2つが嘘なら、「なぜ嘘をついてるのか」を知りたかったので、本人に直接聞いて、嘘でも責めたりするつもりはありませんでした。 アプリで知り合って警戒してたのかな?くらいで。 彼は今出張中のため、電話で聞きました。 すると、「ごめん」と本名を明かされるかと思ったら、名前も勤務先も言ったことで間違いない、と。 勤務先については確証が持てないのですが、名前については限りなく100%嘘なのは分かってるので、またさらに混乱しました。 免許証と名刺見せて?って言ったら見せられる?と聞いたら「見せられるよ」と言われ、「勤務先に電話でもしたらいい」とも言われたので、私が間違ってたのか、ごめんなさいで終わらせようとしたのですが、ここから彼が尋常じゃないほどすごく怯えはじめました。 「個人情報を扱う仕事の人がそんなことするなんて信じられない」 →これに関しては偶然知ったことをきちんと話して「わかったよ」とは言われました。 「結婚したらどこにもいけないんじゃないか、束縛されるんじゃないか」 「怖い」 など、言い始め、怯え、電話でわかるくらい震えていたので、わけがわからなかったですが、「ごめんなさい!そんなつもりじゃなくて、聞かないと分からないから本人に聞こうと思って」 と謝りましたが、ここで↓の話をされました。 彼には3年ほど前に7年付き合って別れた彼女がいて、その彼女が最終的にストーカーになり、会社に乗り込み、あることないこと言われ、社内で大問題にもなったし、家にもつけられ、警察に逃げ込んだこともあり、今でも夢に出てきて眠れないときがある。最終的には彼女は別の男を作って終わった、と。 元カノと長かったことは知ってましたが、過去のことだし、別れた経緯などは一切聞いていませんでした。 その過去のことがあったため、今回の私の行動がその気持ちをフラッシュバックさせてしまったのか…と、本当に申し訳ないと思い、散々謝りましたが、「俺の気持ちの問題。これから先、会っても今日のことを思い出すだろうし、それは俺も私もツライでしょ」と言われ…。 「嫌いになった?」と聞きましたが、返答は無言でした。 最終的には「昨日から体調を崩してる。もう怖い。もう切っていい?」と言われ、了承し、切られて終わりました。 そのまで怖い思いをさせたのは事実なので、私からは連絡できていません。 ただ、このまま待ってても、どうしょうもないのかな、彼は別れたいのかな、でもそれは本当に嫌だ…などグルグル回ってしまい、眠れませんでした。 私からの連絡は逆効果だと思うので、とりあえず1週間は様子を見たいと思いますが、私はもうこのまま身を引いたほうが良いのか、彼はどうしたいのか、なにか何でもアドバイスなどあればと思い投稿しました。 (名前の件に関しては何かあるだろうから、もうそっとしておく予定です) 長文お読みいただきありがとうございました。

  • 彼氏と仲直りしたいです。

    彼氏と仲直りしたいです。 http://okwave.jp/qa/q6119885.html 先日こちらで相談させていただきました。 昨日、もう一度謝りたくて、電話をしましたが、出ませんでした。 メールもなく。。。 ケンカですごく反省して、彼を怒らせてしまって、私はなんてお子ちゃまなことをしてしまったんだろうと思いました。 でもまだ仲直りができません。 このまま、連絡できないのも嫌で仕方ありません。 昨日も眠れずに、、、いました。 彼は現在、転職活動中なので、イライラはあるはずです。 私が口うるさく言ってしまっても黙って聞いてくれていました。 ひどいことを言ってしまったと思ってます。 いつまで待てばいいのでしょうか。。。? どうしようもない気持ちなので、また相談をさせてください。。

IdeaPad5 151IL05 メモリ増設の疑問
このQ&Aのポイント
  • IdeaPad5 151IL05を使用している際に、多数のGoogleドライブを繋いだりすると画面が暗くなったり、震える症状が出ます。
  • 現在8Gメモリを使用しており、90%使用されています。増設を考えていますが、このモデルには16Gや32Gのメモリを載せることができるのでしょうか?
  • 保証期間も切れており、メモリの増設に悩んでいます。どなたか詳しい情報を教えていただけると助かります。
回答を見る