• ベストアンサー

現在の彼についてお訊きしたいです。

27歳の女です。 3年間付き合った彼と別れ、新しい彼と年末からスタートしました。 元彼と付き合っていたときから今の彼とは関係がありましたが、元彼に存在を知られ、別れを切りだされて現在に至ります。 現在の彼についての相談です。 彼は離婚歴があり、離婚の理由は元々子どもの出来にくい身体だったにも関わらず奥さんが妊娠、自分の子ではないと分かった直後に離婚届を出されたそうです。奥さんとは今でもたまに会っているとのことです。 彼は夜勤など仕事が忙しく、あまりベタベタしたくないという本人の希望もあって、一緒に居る時間をあまりとれません。 また、以下の様なことがあります。 (1)電話をかかってきて、出れずに数秒後折り返しても出ない(しばらくかかってこない) (2)自宅に私を誘わない(寝る場所もない位ものがあるかららしい) (3)5月まで土日祝は夜勤が決定していて会えない (4)いつ会えるかをはっきりさせない (5)私の家に自分の痕跡を残さない(歯ブラシ1本置いていかない。夜勤などがあるので常に歯ブラシなどは持ち歩いている。パジャマは着ずに裸で寝る) などなど・・・。 忙しいことはわかっているので、仕方がないと我慢していますが、一般的に見てこのような彼の言動をどう思われますか? 彼は優しく、まめにメールをくれるので安心はしていますし、本当に好きです。 ご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barokich
回答No.3

彼はまだ離婚していないと思います 1から5まで、リストすべてが不倫男性のとる行為です 家の場所を知っていますか? 家まで一度こっそり言ってみてみたら何もかもわかると思います もし場所さえ知らせてもらってないのでしたら、もうそれだけで明らかに不倫です いずれにしてもリスト1から5の行為は、都合のいい女に対して行うもの。 でもkabugiさんは、ちゃんとリストにできるほど、わりと冷静に考えられる方のように思います それが救いかと....。 いずれ真実がわかる時が来ると思いますが、リストアップできるだけの冷静さ、賢明さがあれば、もっとよい誠実な男性とお付き合いできるはずと思います! 騙されないでがんばってください!

kabugi
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり一般的にみてもそうですよね。 彼の家には、別れた後に残った家財道具があり、寝袋しかない部屋だと本人から聞いています。 場所は何となくわかります。 勇気を出して、真実を知りたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

どっちもどっち の様な2人でちょうどいいんじゃないでしょうか。一度あなたが。引いてみてください反応いまいちでしたら。割り切って付き合うべきです。

• rowena119
回答No.1

貴女本当の人生の伴侶とは思っていないようです。

kabugi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼からは「昨年離婚したばかりだから結婚はしばらく考えられない。」と言われています。