• 締切済み

細木数子の占いに詳しい方お願い致します。

2011年の土星人-【卯】の運勢を教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• igunition
回答No.2

安い文庫本が毎年出ていますので、お買い求めください。 その方がきっとすっきりしますよ。

• fang2010
回答No.1

私も同じ土星人ーです。 2011年の運勢は立花です。 これまで取り組んできたことの集大成をして、ステップアップをはかりたいとゆうあなたにとって絶好の運気。 周囲の信頼も厚く、責任感をもってやりたい事を追求すれば、結果はおのずとついてくるでしょう。 悪いイメージ残すと未来が閉ざされるおそれあり。 だそうです。 携帯でもサイトがありますので、詳しくはそちらをご覧になってはいかかですか?