• 締切済み

『HERO』企画協力、樹林 伸 氏についての疑問。

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

断定とまではいかないのですが、樹林さんのお名前で色々検索してみた結果、同一人物みたいです。そういう噂を数多く見ましたし、何せ、他に同姓同名の方が見つかりませんでしたからね。(笑) ↓こちらのサイトに樹林さんのプロフィールが載っていまして、現在は、テレビドラマや映画、ゲームの世界にも活動の場を広められているそうです。 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/5979/boardlog0006/68.html

k4fujiwara
質問者

お礼

自力でいろいろ調べてみたのですが、検索のやりかたがまずいのか、 なかなか求める答えにたどりつけなかったので、このアドレス提供は 嬉しかったです。 さっそくURLにジャンプしてみました。 どうもありがとうございました。