• ベストアンサー

DVDドライブのパフォーマンスを図れるフリーソフト

ジャンク品として落札したDVDドライブをオークションで再出品する際に、 DVDドライブが動作する情報を付記したいと思います。 よくメモリーやHDDはパフォーマンスを測定するソフトがあり、 その情報を付記しているケースを見かけますが、DVDドライブでも同様のソフトがあれば教えてください。 自分の自作PCで動作するからといって、他の環境では保証できないので 再出品するDVDドライブはジャンク品の域は超えませんが、 入札者に少しでも情報が提供できればと思います。 パフォーマンス以外でも有効な情報があれば教えてください。 (商品の入手経緯・きれいさ等以外で) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nero DiscSpeed が無料でダウンロード出来ます http://www.nero.com/jpn/tools-utilities.html#tab6