• 締切済み

沖縄北谷町の太陽ゴルフコース

沖縄北谷町の太陽ゴルフコースの住所を教えてください。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.1

「太陽ゴルフコース」で検索すると、米軍のゴルフ施設ですね。 それなら、北谷町ではなく沖縄市にあります。 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=26.388919,127.819898&spn=0.003465,0.005869&t=h&z=18&brcurrent=3,0x34e50fcbccbea833:0xeb235eda921c2de0,1 米軍基地内なので住所は不明ですが、ゲートに最も近いのは「沖縄県沖縄市字池原」です。