• 締切済み

沖縄北谷町の太陽ゴルフコース

沖縄北谷町の太陽ゴルフコースの住所を教えてください。

みんなの回答

  • sokojaso
  • ベストアンサー率38% (581/1509)
回答No.1

「太陽ゴルフコース」で検索すると、米軍のゴルフ施設ですね。 それなら、北谷町ではなく沖縄市にあります。 http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=26.388919,127.819898&spn=0.003465,0.005869&t=h&z=18&brcurrent=3,0x34e50fcbccbea833:0xeb235eda921c2de0,1 米軍基地内なので住所は不明ですが、ゲートに最も近いのは「沖縄県沖縄市字池原」です。

関連するQ&A

  • 沖縄北谷町の大型居酒屋

    以前沖縄北谷町のシーサイドスクウェア2Fに太陽市場という大型の居酒屋があり、以前両親と子供で行って大変気に入っていたのですが、どうやら閉店したようです。6月28日から4年ぶりに沖縄に行くので楽しみにしていましたが、どなたか北谷町近辺で同様な居酒屋などをご存知ないでしょうか?子供と年配者を含めて14人で行くため、大型店舗で、店の雰囲気が明るく、手ごろな値段で沖縄料理も食べれる店が希望です。近くにバイキング居酒屋じゃんじゃんという店があるようで雰囲気が近いかな?と思うのですが、量は食べれないので太陽市場と比べて満足感が低いかな、と想像しています。どなたか情報をお持ちの方、ご教授下さい。

  • 沖縄のゴルフコースを教えて!

    どなたか沖縄で平日に2人でまわれるゴルフコースを知りませんか? 4月に沖縄へ行くので是非ゴルフをしたいと考えています。が、私たちは2人とも初心者のため全く知らない方と一緒にプレイすることを考えると大変ご迷惑をかける上に自分たちもプレッシャーで楽しめない気がするんです。したがってなるべく安く!!2人だけでプレイさせてくれるコースはないものでしょうか?

  • 沖縄は北谷の電気屋さん

     こんにちは。自分は大阪に住んでいるのですが、訳あって沖縄は北谷周辺でクーラーが安く買えるお店を探しています。どなたか心当たり、お薦めの店舗などご存知ではないでしょうか?。北谷から半径10km以内ならなんとかなると思います。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 沖縄旅行について(北谷)

    こんばんわ。 北谷について、詳しいお店等を知ってる方に質問です。 前回沖縄に行った時は国際通りに行って泡盛やサーターアンダギー等をお土産で買いにいきました。今回も同じとこにいこうかと考えてたのですが、最近では北谷が若者の街として、栄えていると小耳にしました。  そして今回は北谷で泡盛やサーターアンダギー等買おうかと思うのですが、どの辺がいいでしょうか? レンタカーで行くので交通機関については大丈夫です。 あと、お薦めのおいしい料理屋などあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄でゴルフ。クラブは送りますか?それとも貸しクラブ?

    来週の4/13~3泊4日で沖縄に旅行に行きます。なんども沖縄にいってるので今回は中日に一日、ゴルフをしたいと旦那と話しております。 そこで、皆さんはゴルフクラブはどうしていますか?やっぱり自分のが一番ではありますが、宅急便も二つおくると結構かかるし、宅急便にしようか?レンタルもあるようなのでレンタルにしようか?迷っています。 またコースもまだ決めていません(>_<)(のんきすぎますね^^;)沖縄はショートコースより長めで本コースより短めのコースが結構あると聞いたのですが、(お手ごろ価格でいいよ。と)本コースとは大分違うのでしょうか?地元で行ってるゴルフコースが結構安いので、沖縄のゴルフコースはちょっぴり価格も高いかな?とか下手(旦那は100くらい妻120くらい)なのにトーナメントとかで使うコースにいっても歯が立たないような気がして・・・ 沖縄ゴルフをしたことある方からアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄:北谷へ

    沖縄へやっとの思いで行けることになりました。今まで2度トライしたのですが台風や仕事の事情で中止になったので楽しみでしかたありません。趣味が食べ歩きなのでおいしい沖縄料理をできるだけ沢山食べてこようと思っています!  早速ですが沖縄そば屋で北谷にある「浜屋そば」のゆしどうふそばというのを知りました。おいしいお店のようで気になります。また次にいつ行けるかわからないし、那覇空港に13時台について18時頃まで時間があるので遠いようですがぜひ食しに行ってみたいです。車は運転できないのでバスになるのですが、どのくらいの時間を見ておくべきでしょうか?さっきから行き方を探していて「航空隊入り口バス停」で降りるのはわかったのですが、肝心の時刻表がみつかりません。便数がどれだけあるかわかる方いらっしゃいますか?  他にこの店にも行っておけ、などありましたら教えてください。お願いします。  

  • 沖縄の北谷周辺の焼肉屋

    明日から沖縄に行きます。 そこで北谷周辺でアグーを食べさせてくれるお勧めの焼肉屋さんがあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 沖縄でのゴルフでクラブはどうしていますか?宅急便?貸しクラブ?

    来週の4/13~3泊4日で沖縄に旅行に行きます。なんども沖縄にいってるので今回は中日に一日、ゴルフをしたいと旦那と話しております。 そこで、皆さんはゴルフクラブはどうしていますか?やっぱり自分のが一番ではありますが、宅急便も二つおくると結構かかるし、宅急便にしようか?レンタルもあるようなのでレンタルにしようか?迷っています。 またコースもまだ決めていません(>_<)(のんきすぎますね^^;)沖縄はショートコースより長めで本コースより短めのコースが結構あると聞いたのですが、(お手ごろ価格でいいよ。と)本コースとは大分違うのでしょうか?地元で行ってるゴルフコースが結構安いので、沖縄のゴルフコースはちょっぴり価格も高いかな?とか下手(旦那は100くらい妻120くらい)なのにトーナメントとかで使うコースにいっても歯が立たないような気がして・・・ 沖縄ゴルフをしたことある方からアドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 沖縄本島滞在6時間 沖縄市・北谷 おすすめコースは?

    離島への乗り継ぎで、6時間ほど時間があります。 その間に、沖縄市と北谷に行きたいと思います。 時間を有効に使いたいので、 ここはおすすめ!とか、いいスポットがあれば教えてください。 ちなみに、沖縄初めての友人と二人、 レンタカーで廻ります!

  • 沖縄(コザ・北谷)おいしいスポット

    今度沖縄へ訪れます。 コザか北谷で夕食を楽しみたいとおもいます。 しかし、時間的に、6時から11時くらいまでしか時間がありません。 北谷のナイトマーケットによるくらいしか計画は立ててません。 このエリアでステーキ以外でおすすめの食べ物や。 ライブや民謡など楽しめるところがあれば なおうれしいです。 リアルタイムの情報いただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。