• ベストアンサー

沖縄の北谷周辺の焼肉屋

明日から沖縄に行きます。 そこで北谷周辺でアグーを食べさせてくれるお勧めの焼肉屋さんがあれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

前に北谷にある「明洞」で焼肉たべました。 あぐーがあったかは記憶にないのですが、 結構ありそうな気はします^^ というか、明洞のお肉・・・おいしかったぁ~~~ 北谷のビーチタワーのむかい、 ジャスコじゃなくて、競技場の隣ですが そこの2Fでたぶんたべれます そこはお昼のランチに「あぐー丼」だしてて、 1000円以下でたべれますよん 丼のあぐーはそれほどおいしさを感じないかもですが、 私は読谷の居酒屋で食べた「あぐーの炭焼き」が 死ぬほどおいしかったです^^

NARUN
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。今回は時間がなく行けませんでしたが次回は是非行ってみたいと思います。有難うございました。