• ベストアンサー

pixiaでボーダー柄の描き方

久しぶりにpixiaを作動しました。 ボーダー柄を描きたいと思ったのですが、いちいち一本ずつ線を引くのも面倒だし、かといってどうすればよかったのかを思い出せません。 確か線の太さなどを任意で設定できるフィルタがあったような気がするのですが、検索してもうまく見つけることができませんでした。 そのようなフィルタはありますか? もしくは、ボーダー柄の効率のいい描き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

フィルタだと「走査線エフェクト」が近いかも知れない。 バージョン4と5には入ってないので、 バージョン3をダウンロードして「filter」→「NOT」を同じ場所にコピー。 作例は二重ボーダーだけど単線も可。 残念ながら色は選べない。

kinua
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 このフィルタで無事目的の絵を描くことができました。 ありがとうございます。