• ベストアンサー

模型で使うプラ板はどこで何円ぐらい売っていますか

模型で使うプラ板はどこで何円ぐらい売っていますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

ネット販売なら、こちら… http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%97%E3%83%A9%E6%9D%BF&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=6508771395&ref=pd_sl_6pkod05hcs_b 通常は… プラモデル・ショップ、ホームセンター等です。 もしかしたら? "プラ板(プラバン)ください" とかって、お店で言ってませんよね? 正式には、"アクリル板" です。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2
itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます