• ベストアンサー

医療費控除

医療費控除で第2類医薬品、第3類医薬品は控除対象になりますか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

モノによります。 例えば、ビタミン剤は第三類医薬品になりますが、 医療費控除の対象にはなりません。

ton1gou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ebisu2002
回答No.1

はい、それらは「医薬品」を区分したものですから「医薬品」に違いありません

ton1gou
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。