• ベストアンサー

グラフィックボード

自分はパソコンについては初心者ですが、ゲームの為にグラフィックボードを増設したいと考えています。 PCはもらい物ですが、マウスコンピュータのEGPS750SN50Pです。スロットは写真のとうりなんですが、何が何のスロットかわかりません。また本体はスリムタイプなので収まるのか心配です。予算は1万前後で合うものがあれば、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoddo
回答No.2

そのPCにはロープロファイルのグラフィックカードしか付きません。 ゲームによって必要なグラフィック性能は変わってきますが http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/R5550-MD1G.html http://www.asus.co.jp/Product.aspx?P_ID=8m2LvE1x5FUoCjtU http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gt430lp/ この辺りが予算に合う感じでしょか。

ayamiyukai
質問者

お礼

どうもご親切にありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• Yodo-gawa
回答No.1

結局、何のゲームがやりたいの? スリムタワーの電源300Wなので、今時の1万円前後のグラボは取り付けられないでしょう。 そのPCでゲームをするのは無理がありますし、もし増設できるグラボが見つかっても 期待している性能には遠く及ばない可能性があります。紙芝居系のエロゲなら可能かも。 それぐらいで考えましょう。俺ならば、そのPCを即刻下取りに出します。そのPCに、 追加投資するのは浪費としか言えません。

ayamiyukai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。