子供分の追加購入について

このQ&Aのポイント
  • 現在、ESETインターネットセキュリティ1台3年を購入し、まだ2年分のライセンスが残っている状態です。
  • 子供の進学に伴い、子供用のパソコンを購入し、同じようにESETインターネットセキュリティを導入したいと考えています。
  • これから3台3年分へ変更することは可能でしょうか?私のパソコンと子供のパソコンはそれぞれでライセンスを購入する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

子供分の追加購入について

現在、ESETインターネットセキュリティ1台3年を購入し、まだ2年分のライセンスが残っている状態です。この度、子供の進学につき、子供用のパソコンを購入し同じようにESETインターネットセキュリティを導入しようと思っていますが、これから3台3年分へ変更することはできますか?私のパソコンと子供のパソコンは各々でライセンスを購入するしかありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

スタート時期が1年違うので、完全に3年3ライセンスに統合するのは難しいかもしれませんね。

Nagata183
質問者

お礼

やはりそうですかね。新規に購入することにします。早急に回答いただき助かりました。ありがとうございました。