• 締切済み

日本語クラスを探しています

konyannkoの回答

• konyannko
回答No.1

名古屋の日本語を勉強する学校だと、たくさんあるみたいです。日本語学校のリストをみつけたので教えます。 でも、料金は高いので、色々参考にしてください。 http://www.jnet.com.tw/japan/school/1001Japanese.htm 愛知の国際プラザでは、すごく安く日本語の教室をやっているみたいです。参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www2.aia.pref.aichi.jp/topj/f_aia.html