• 締切済み

ミュージカルテニスの王子様立海キャスト疑問

sakura1017の回答

回答No.1

私が思うのは「兼崎さんが変わっていない」ではなくて、 他の役を演じていたキャストの役者さんが他の仕事が入った等の理由で 出ることができないから変更になった、だと思います。 例えばですが、丸井役の桐山さんは同じころに仮面ライダーWに出演が決まってましたし。 でも確かにキャストが代わっていない役でもサポキャスはいるのに、 真田役は兼崎さんただ一人だけで全ての公園を演じてらっしゃいましたからね。 とてもすごいことだと思います。 ただ、テニミュセカンドシーズンでは、真田役も変わると思います。