• ベストアンサー

神戸国際会館こくさいホールの座席順について

当方チケットの列が20列以降で、ここまでの後方が初めてで少し残念だったのですが、知り合いからこくさいホールは逆順(32列目が実質1列目)だと聞き、混乱しています。同じチケットを取った別の友人はチケット列一桁で喜んでいる。どちらが本当なのか。ぬか喜びはしたくなく…。 パソコンがなくて詳しく調べられません(携帯では逆順という情報はなく…)。 おまけに、チケット番号10番は横3つ(左・真ん中・右)のブロック中、どこに当て嵌まりますか? 分かる方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ネット上にある座席表によると「逆順」ということはなく、前の方から普通に「1列、2列、・・・32列」のようです。逆順というのは「ガセネタ」でしょう。 一応リンクを張っておきましょう。 http://kih.zpap.net/ これによると10番座席は舞台に向かって左側の群に位置しています。20列以降だと、さらに左に1~7番座席がありますが・・・。