• ベストアンサー

あの懐かしい歌をもう一度

赤い花白い花随分昔に聞いた歌がふと頭を過ぎりました。 聞きたくなりましたが どうしたもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.3

これですか?? 「youtube」で検索すれば出てきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hqrH6O1ciuc
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • buhix02
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

ベストアンサー 2181さん推薦 質問者様カテゴリー直して質問し直すことをおすすめ致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

その前にカテ違いだと思いますが・・・ ガーデニング=園芸ですよね?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルを教えてください

    歌のタイトルを教えてください。 昔のフォークソングだと思うのですが、歌詞がうろ覚えですが、 「時が今流れても愛があるならば、2人なら花は咲く、愛の花が」 みたいな歌です。合唱でもよく使われていると思います。 わかる方お願いします<(_ _)>

  • この歌なんだろう?

    歌詞が多分サビが「しゃららら」でボーカルが女性です。 昔から頭にこびり付いている歌なんですが これは何だろうって思ってる歌です。 情報が少なすぎですが候補となるような歌を どうかあげて頂けないでしょうか? 因みにカーペンターズではありません。 よろしくお願いします。

  • 花の名前が沢山出てくる歌

    花の名前が沢山出てくる歌 昔、ラジオから聞いた歌です。 歌っていたのは菅原洋一さんでした。 なんという題名か分かればうれしいです。

  • 昔歌った歌

    昔歌った歌  今からうん十年前キャンプファイヤーを囲み歌った歌です。  どこで検索すれば分かるでしょうか?孫たちに教えてやりたいと思いまして  ウボイ で始まる歌 クイカイマニマニで始まる歌 ジャンボリージャンボリーで始まる歌  朝まだき野辺を行きあやなる花つみぬで始まるとてもメロディのきれいな歌  ボーイスカウトなどで歌われていたのではないかと思います。  よろしくお願いします。

  • 昔見た歌のタイトルがわからない・・

    昔聞いて、大好きだった歌のタイトルが思い出せません・・ PVの内容が、 最初に、おばあちゃんと女の子がいて話す ↓ なんか赤い花を奪い合う ↓ あばあちゃん死んだ? ↓ また女の子が赤い花を奪い合う ↓ その子も赤い花を持って死ぬ ・・みたいな内容でした! どうしても思い出せなくてモヤモヤしています・・! 誰か教えてください><

  • この歌なんでしょう?

    突然、頭に浮かんだ昔の歌です。 おそらく1970年代の歌ではないかと思います。 歌ネットで検索しましたが、ヒットしませんでした。 こういう歌い出しなのですが・・・。 女性の歌声だと思いますが、グループだったような気がします。 「あ~いされたい もいちど 太陽に わ~たしたちに もいちど 太陽を」 ここしかわかりません。 気になってしょうがないのです。 歌っていた人、題名、ちょっとしたヒントでもわかれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • 「もう一度会ったら」は誰の歌ですか?

    今日10月22日FM放送「思いのままにミュージックサンキュー」だったと思いますが、流れた歌は「まゆみ」の「もう一度会ったら」と、女性歌手ご本人が「7年前の歌で、最近評判が高まりリリースした」と番組で紹介されていました。 とても良い歌で、心に残りました。 また聞きたいと思い、インターネットで歌手名と曲名で検索しましたが、見つかりませんでした。 曲名、歌手名、レコード会社など、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さいますようお願い致します。 男:60才です。

  • 一度聴いた歌を探しています。

    「不安がらないでいいよ 心配しないでいいよ」 というような歌詞で、 邦楽で、男性が歌っていて、 PVが実写で、「幼稚園の体育館で、大道芸人のお兄さんが園児から絵をもらっている」 そんな歌を探しています。 ニコニコ動画で前に一回だけ見たのですが、 うたまっぷでそれらしい歌詞を入力してみても、これ、と言う歌に当たりませんでした。 どうしてももう一度聴きたいのです。 もし知っている方がいましたら、教えていただけると幸いです。

  • ハモリの歌

    女性の歌で、ハモリの部分がある歌と歌手名を教えてください。キロロ・花花以外でお願いします。