• ベストアンサー

あの懐かしい歌をもう一度

赤い花白い花随分昔に聞いた歌がふと頭を過ぎりました。 聞きたくなりましたが どうしたもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.3

これですか?? 「youtube」で検索すれば出てきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=hqrH6O1ciuc

その他の回答 (2)

• buhix02
回答No.2

ベストアンサー 2181さん推薦 質問者様カテゴリー直して質問し直すことをおすすめ致します。

• 2181
回答No.1

その前にカテ違いだと思いますが・・・ ガーデニング=園芸ですよね?!