• ベストアンサー

携帯用ホームページについて

はじめまして、eatakayaと申します。 質問なんですが、j-phoneのページを作っているんですが、ショッピングカートの作り方がよくわかりません。 大変申し訳ないんですが、私は初心者なのでわかりやすく 教えてくれませんか。宜しくお願い致します。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

作り方・・・となると、PerlとかPHPとかの知識が必要になります。 レンタルを利用された方が良いのではないでしょうか。 CGIが使えるサーバであるならば、そういったCGIを配布してあるので、 それをローカルでテスト後、アップロードし正しい属性に変更して使うということになるでしょう。 「ショッピングカート j-phone」で検索すれば見つかるかも。

eatakaya
質問者

お礼

どうもありがとうございました。また何かありましたら回答よろしくお願いいたします。