• ベストアンサー

通常のPC用ホームページを携帯でも見られる様にしたい

お聞きしたいのですが 現在 ホームページのサイトで 商品売りをしており カート CGI付きですが この サイト全を 携帯でも見られる様に するには・・ 調べると、携帯用に初期から作る感じですが 今のページに何らか加えて済むだけ・・ と 言うわけではないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

>と 言うわけではないのでしょうか? いかない。 なぜならば携帯は制限が多く それに合わせて作り直さなければならないから。 大部分が作り直しになるのだから1からの方が早い。という話。