• ベストアンサー

アイドリング安定しない

バイクのアイドリングが安定しません、信号待ちなどで止まってしまします。 キャブOH、プラグ交換、バッテリー交換はしましたが変わりません。 他に考えられる原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DaiABC
回答No.4

車種、状態(走行距離等)、あなたのスキル(キャブOH)など、もう少し情報がないとアドバイスのしようがありません。 質問内容から、今言えることは、もう一度点検してみては、くらいかな。

savame
質問者

お礼

すいませんでした。 エンジンが焼けちゃってました。

その他の回答 (3)

回答No.3

車種は何ですか?

• baikuoyagi
回答No.2

情報が少なすぎて余り役に立たないでしょうが エンジン自体に何らかのトラブルが有る場合(圧縮圧力低下など)、キャブの調整不足、多気筒車なら同調が崩れている、インシュレーターにひび割れなど有る、改造していて吸排気のバランスが悪い、イグニッションコイルなどが劣化して絶縁が悪くなっている、高圧コードが劣化してリークをしているなど色々(他にも有るでしょうが)ぱっと思いつく物だけでもこの程度有ります。 後は年式や走行距離など少しでも情報が増えればそれだけトラブル診断はやりやすくなりますが最後は見ないと判断できません、質問者に知識が有れば上記の中で一つでもチェックしてみてください、単にスロー調整が低すぎると言う可能性は無いのですか・・・もちろんエヤークリーナーなどきちんとしていると考えて文章から判断していますからこの辺りも見てないならチェックを

回答No.1

バルブの突き上げ