• ベストアンサー

彼女もいてセフレ

もいる男性 セフレのことも好きみたいです 彼女よりセフレに先にであってたら彼女だったかもと私と仲良くなるまえに言ってました 私はその人がすきです どうしようもない人だとは分かってます 彼は共通の友達に私のことがタイプ 愛しい存在 彼女よりも気になる と言っていたらしいです 私が彼女になるにはどうしたらいいでしょう 仮に彼とつきあってもセフレはいてもいいです 私は多分下手だとおもうので私だけで我慢してとは言えません… ちなみに私と彼はカメラが趣味で普段はカメラの話ばかりしてます 彼女とは趣味があわないようです

noname#127326
noname#127326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.1

彼氏も居てセフレも居る女です。 その男性の言い分、まんまあたしも当てはまりますね。 彼氏は趣味が合わない。セフレの方がタイプだし可愛い存在。 彼氏よりも気になる。もちろん彼氏より先に出会ってたらセフレと付き合いたかった。 …でもこれって「本命」が居てこその 比較の対象として好きな「2番目」なんですよね。 つまり本命との関係を長続きさせるために「2番目」で適度に刺激もらってるわけです。 あなたの好きな彼も、彼女と別れない限りは↑ということだと思いますよ。 確かにどうしようもない類いの人間です。 >彼は共通の友達に私のことがタイプ 愛しい存在 彼女よりも気になる ということは あなたも今「比較の対象として好き」な分類に入ってます。セフレ候補かも? 彼女になっても、本当に我慢出来ますか?

noname#127326
質問者

お礼

女性側からの意見とても貴重でタメになります(>_<) セフレは感情ぬきで体だけだとおもってたので、びっくりです セフレというより浮気相手がしっくりきてました やっぱり本命は現恋人なんですねぇ… 別れてセフレを恋人にと思わないということは… 私がもし彼女になれたら…体だけの浮気なら耐えれるかもですが心の浮気はきついです…

noname#127326
質問者

補足

ほんとに納得しました 好きな人も彼女とかなりながいんですよ 秘訣はセフレや私のような都合のいい適度に刺激をあたえてくれる女性がいるから彼女とも続いてるんじゃとおもいました 私のような存在が彼女と好きな人を長続きさせてるのかとかなしくなりました… もうどうしたら(;_;)

その他の回答 (2)

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.3

もしかして・・・大○さん?

noname#127326
質問者

お礼

?? ちがいますよ~

  • hosu1009
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.2

>私が彼女になるにはどうしたらいいでしょう 彼に好きなので付き合ってくれと言う。 彼からOKならば、あなたは彼女です。 また、彼の返事がNOならあなたはどうやっても彼女にはなれません。 これ以外に方法はありません。 ただOKをもらう確立を上げるためには、 あなたの妥協案である「セフレはいてもいい」と伝える事です。 とはいっても、このセリフを言ってOKをもらったとして... 惨めなのは明らかですが...

noname#127326
質問者

お礼

やはりそれしかないですかね でも告白する勇気はないですね…

関連するQ&A

  • セフレとの付き合いかた。

    1年ほど前からセフレがいます。 知り合ったころは毎週の会ってました、多い時には週に2回も。 夏ごろからだんだんと会う回数が少なくなりましたが、今でも月に2回ぐらいは会ってます。(食事とホテルに行くぐらいで) 相手側が好きな男性ができたから別れたい(距離をおきたい)と言ってきてます。 彼女のことを考えると距離を置いた方が(別れてもと)いいと思って連絡を絶ってますが、もう一度やり直したいと言ってきてます。 でも彼女は好きな人と付き合う感じにはなってます。 これって都合のいい感じにされてるのでしょうか? 人にもよりますが彼氏がいてもセフレとかって必要でしょうか? 男性でならそのような話を聞いたこともありますが、女性でも性欲目的付き合ったりとかするのかって思うと。 セフレ以外に接する(友達つきあい)も考えてますが、やはりセフレって最終的は煙ったい存在になるのかなと思いますが、どのように考えたらいいのですか? よろしくお願いします。

  • セフレについて

    1年ちょっと前からセフレがいます。 最初は身体だけの関係だったのですが、 割と話が合うし、趣味もあうし、友達としても居心地がいいので 今ではセックスもする友達という感じです。 恋人になりたいなぁと思うこともありますが、 お互いいろいろ都合がいいので (仕事、友達付き合い、趣味に忙しい、パートナーいない etc) このままでもいいかなぁと思うこともあります。 でも、会った後、 何やってんだろう。。私。。 と、思ってしまいなかなか割り切れないでいます。(32歳女なので。。) やっぱりこういう関係はやめるべきですかね? 共通の友人とも会わないようにしないといけないですかね? (飲み会に相手もいるということがあってそのあと会いに行ってしまうことがあるので・・) ちなみに彼(5歳年下)からすると私は 恋人としては刺激が足りないようなので 恋人になる確率はほぼないと思っています。

  • セフレについて・・・

    セフレとは、ただHするだけの存在のことなんで しょうか?それとも普通にデートしてHしてという のもセフレなんでしょうか? 私は3つ年下の男性と、よくドライブとか 花火を見に行ったりしてます すごく話も合うし、楽しいし、遠い場所にも あちこち連れて行ってくれます。 先日、この男性と初Hしました。 男性は、また遊ぼうと言ってきます・・・ 付き合ってるわけではないので、この状態でも セフレなのでしょうか?

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • セフレのいる女性に質問です

    20代前半の女です。 セフレのいる女性に質問です。 セフレの存在を自分の女友達に話しますか? 女同士が集まると必ず各々の異性関係の話になり、彼氏がいない私は特にみんなの話を聞くだけなので、何かないの!?ってしつこく突っ込まれるからです。 特に気にせず話せる友達もいるのですが、 付き合いもあって女同士で集まる機会ってあるじゃないですか…そこで自分の話をしない後ろめたさが若干あります(女性ならお分かり頂けるかな…) 質問した訳は、 ・セフレを否定的に思う友達がいる ・私はに3年以上彼氏がいない。セフレが原因だからやめろとか説教しそうな子もいてちょっとめんどくさい ・私はワンナイト的なことはしないタイプなので(現在の相手はセフレのみ)、ほぼ性行為をしてないと思われている為そういう話題に全然参加できない。参加したら不自然だし ・セフレがいる友達がいないので、そういうのってオープンにするものなの?っていう疑問 長くなってすみません。 話すか話さないか、話さないならその話を振られた時の流し方を教えて頂きたいです。お願いします。

  • セフレと彼女

    よろしくおねがいします。 私はいつも好きな人と上手くいきません。 よくてセフレか友達止まり。 セフレも好きでしてるわけでもなく、男から見たらどんな存在かも十分知ってるつもりです。 なんとも思わない人と努力しても好きになれなく、一緒にいてもつまらないから、 いろいろな覚悟をもってそれなら一緒にいて、ときめく人と恋愛ごっこしてたほうがいいと思い腹をくくってます。 彼と一緒にいて明るく楽しい、癒してあげられる存在になれたらと接してますが、難しいですね。彼は行為以外はつまらなそうです。 もちろん、いつ切られるかわない。 癒してあげられる存在も目指してましたが、最近連続して会ったのですが、彼はだんだんわがままになりボロボロで潮時かもしれません。 明るくしてるつもりであって、本来の性格と違うから彼にも見抜かれてますよね。きっと。 でも、彼女って結婚相手って、、なんなんでしょうね? 私は好きな人とまともに付き合ったことないのですが、 友達らを見てると、同棲止まりで彼氏の発言等聞いても大切にされてないなーとか、歴代彼氏って言える位、好きな男と交際してるのにどれもうまくいかなかったみたいで、お見合いで仕方がなく?言葉悪いですが割り切って結婚しました。 その友達らは男運が悪いって言ってました。私もそうですが。 男運が悪くても彼氏と言える存在があっただけマシじゃんと思ってしまいます。 彼女として認めてもらえるだけいいなー。と。 その入口にも入れない私。 関係ないのですが、好きな人の後輩に会ったことあるのですが、 その後輩は私のこと「きれいなお姉さん」って言ってたらしいです。 大切にされてなくても彼女。同棲は世間から見てよくないのにでも彼女。 何が違うんでしょうね?セフレと。 最初の印象で男はどんな付き合いか決めると聞きますが、、

  • セフレの存在

    こんにちは。ちょっと今へこんでいます。会社に好きな男性が居ます。けっこう女性にモテます。今はその人に特定の彼女は居ないのですが、社内の女性とセフレらしいのです。多分そのセフレの女性は彼が好きなんだと思います。男性からしたら、セフレの存在ってどうなんですか。 そんなイメージひとつもなかったから、結構ショック受けてます。そんなことできちゃうんだな~って。 そしてそんな彼に惹かれてる自分をもてあましてます。でも分別は必ずつけますけど・・・

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。