• ベストアンサー

彼女もいてセフレ

もいる男性 セフレのことも好きみたいです 彼女よりセフレに先にであってたら彼女だったかもと私と仲良くなるまえに言ってました 私はその人がすきです どうしようもない人だとは分かってます 彼は共通の友達に私のことがタイプ 愛しい存在 彼女よりも気になる と言っていたらしいです 私が彼女になるにはどうしたらいいでしょう 仮に彼とつきあってもセフレはいてもいいです 私は多分下手だとおもうので私だけで我慢してとは言えません… ちなみに私と彼はカメラが趣味で普段はカメラの話ばかりしてます 彼女とは趣味があわないようです

noname#127326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro111
回答No.1

彼氏も居てセフレも居る女です。 その男性の言い分、まんまあたしも当てはまりますね。 彼氏は趣味が合わない。セフレの方がタイプだし可愛い存在。 彼氏よりも気になる。もちろん彼氏より先に出会ってたらセフレと付き合いたかった。 …でもこれって「本命」が居てこその 比較の対象として好きな「2番目」なんですよね。 つまり本命との関係を長続きさせるために「2番目」で適度に刺激もらってるわけです。 あなたの好きな彼も、彼女と別れない限りは↑ということだと思いますよ。 確かにどうしようもない類いの人間です。 >彼は共通の友達に私のことがタイプ 愛しい存在 彼女よりも気になる ということは あなたも今「比較の対象として好き」な分類に入ってます。セフレ候補かも? 彼女になっても、本当に我慢出来ますか?

質問者

お礼

女性側からの意見とても貴重でタメになります(>_<) セフレは感情ぬきで体だけだとおもってたので、びっくりです セフレというより浮気相手がしっくりきてました やっぱり本命は現恋人なんですねぇ… 別れてセフレを恋人にと思わないということは… 私がもし彼女になれたら…体だけの浮気なら耐えれるかもですが心の浮気はきついです…

質問者

補足

ほんとに納得しました 好きな人も彼女とかなりながいんですよ 秘訣はセフレや私のような都合のいい適度に刺激をあたえてくれる女性がいるから彼女とも続いてるんじゃとおもいました 私のような存在が彼女と好きな人を長続きさせてるのかとかなしくなりました… もうどうしたら(;_;)

その他の回答 (2)

• Judgman
回答No.3

もしかして・・・大○さん?

質問者

お礼

?? ちがいますよ~

• hosu1009
回答No.2

>私が彼女になるにはどうしたらいいでしょう 彼に好きなので付き合ってくれと言う。 彼からOKならば、あなたは彼女です。 また、彼の返事がNOならあなたはどうやっても彼女にはなれません。 これ以外に方法はありません。 ただOKをもらう確立を上げるためには、 あなたの妥協案である「セフレはいてもいい」と伝える事です。 とはいっても、このセリフを言ってOKをもらったとして... 惨めなのは明らかですが...

質問者

お礼

やはりそれしかないですかね でも告白する勇気はないですね…