• ベストアンサー

パソコンについて教えてくださいm(__)m

superhacker1014の回答

回答No.2

コジマ電気など電気屋さんで聞いてくるのはどうでしょうか? 私の家ではしょっちゅう光回線加入してくれませんか?との電話がかかってきます。 たぶん電気屋さんで話を聞きたいと言えばかもねぎきたー。ってな騒ぎで 優しく対応してくれますよ。 勿論何件か回って一番安いプランを探したり逆に得するキャンペーンを探すのがお勧めです。

noname#125007
質問者

お礼

ありがとうございました(o・v・o)