• ベストアンサー

ハチ北から湯村温泉 教えてください

大阪からハチ ハチ北スキー場にいきます。ここから近い宿泊施設を探しています。 スキー場隣接は除きます。貸切温泉を探しているので、湯村温泉を考えています。スキー場からのどくらい時間がかかりますか?湯村以外にも近場で貸切温泉がある宿があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

貸切温泉は貸切風呂があるところと考えて良いのでしょうか? ハチ北からだとやはり湯村温泉が一番お勧めですよ。車で約40分です。9号線に出てからはそのまま真っ直ぐで辿り着きます。 城崎・香住などもありますが、遠くなること9号線から外れることを考えると、雪道の可能性もあり得ますので簡単に行ける湯村をお勧め致します。