• ベストアンサー

ビートルズTシャツ

ビートルズのメンバーがプリントしてあるTシャツを取り扱ってる店舗をご存じないでしょうか。 ヤフオクとかオンラインショップではサイズがなかったり試着できなかったりするので、店舗のあるお店だと嬉しいです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

それでしたらもちろん 《原宿ゲットバック》へ直行されるのがよいでしょう。 http://www.rrm.co.jp/gb/shop/gb_history.htm

patricia09
質問者

お礼

まさしくそれです! ありがとうございました^^