• ベストアンサー

ビートルズTシャツ

ビートルズのメンバーがプリントしてあるTシャツを取り扱ってる店舗をご存じないでしょうか。 ヤフオクとかオンラインショップではサイズがなかったり試着できなかったりするので、店舗のあるお店だと嬉しいです。 よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

それでしたらもちろん 《原宿ゲットバック》へ直行されるのがよいでしょう。 http://www.rrm.co.jp/gb/shop/gb_history.htm

patricia09
質問者

お礼

まさしくそれです! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 会社に来ていくTシャツを探しています。

    会社に来ていくTシャツを探しています。 周りを見回すと、カジュアルなのだけれど、 だらしなくはないTシャツを着ている人が多く、どこで買えばいいのかわからずにいます。 都内で実店舗で試着できるところで買いたいです。どこかご存じでしたら、教えてください。 事務職です。 四十代女性です。 太っているので、XLサイズのあるメーカーだと嬉しいです。

  • Tシャツブラ

    Tシャツブラ よくTシャツの下に着ても目立たない(レースなどでボコボコしない)ブラをショップで見かけ、購入したいと思っているのですがサイズがなくて困っています。 サイズはF65です。 このサイズのTシャツブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。 また、いつもワコールで購入しているのですが、このサイズを切らしていることも多く困っています。トリンプでは取り扱いがないと言われてしまいました。 F65のブラを取り扱っているブランドやお店をご存知でしたら教えて下さい。値段は高くても構いません。持ちや着け心地の良いものがいいです。 品川区に住んでいるので、できればその近郊のお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドのTシャツ

    今、サークルのメンバーとオリジナルのTシャツを作ろうとしています。 メンバーが6人なので、割高になってしまい、ある店舗で見積もりをしていただいたところ5000円ほどでした。 それでは高いという意見も出てしまったので、今都内にある安めで作っていただけるお店を探しています。 デザインは表に手のひら大のプリントを1つ(一色)裏全面的に大きめな絵(二色)です。 知っている方、教えてください。お願いいたします。

  • 揃いのTシャツを作りたい!

    揃いのTシャツを作りたいと思っています。 大人用ですと安価でもあるようなのですが、サイズが90~130の子供用ですので、 このサイズを扱っているお店がなかなか見つかりません。 こちらからの持ち込みも考えましたが、持ち込むと割高になるようですし、 90のサイズを扱っている所となるとなかなか見つかりません。 枚数も40枚弱ですから、枚数による値引きも見込めませんし…。 どなたか小さいサイズも扱っていて、1枚600円以内で Tシャツにプリントしてくれる所をご存じないでしょうか? それ以外に自分で作る方法はないものでしょうか? Tシャツ用のプリントごっこは高いですし、アイロンシートを使う方法も、 貼り付ける部分が15cm×15cmもあると小さな子供服ではゴワゴワして 着心地が悪くなってしまいます。 何か良い方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • Tシャツのサイズ

    服のサイズ選びに困ってます。 2つの質問があります。 (1)Tシャツは家に帰ってから試着してサイズが合わなかったらサイズ変更できますか? (2)私と同じ MサイズかLサイズのどちらか微妙な人はどうやってTシャツを選びますか (3)メジャーを持って行ってサイズを測ったりしますか 自分のサイズは身長175cm位で体重62kg 体格は普通です。 服のMサイズはだいたい~175cmがM で 175~がLサイズが多くて 自分はちょうど中間なんです。 シャツやジャケットは店で試着が出来るのでその時にMかLか決めれるのですが Tシャツは試着が出来ないので 買ってサイズが合わない時が多いです。 私からみれば Lサイズを買うと やはり大きすぎて失敗が多いので だいたいはMサイズを買ってます。 最近ファッションも凝ってみようかと思ってるんですが いつもはTシャツでも1枚1000円位の安いのを買っていたので サイズが合わなくても1000円の損ですみますが 若者向けのTシャツ(特に長袖は高いです)だと 1枚3000円~5000円位の価格がしますね。 これがサイズが合わなかったら かなり損してしまいます。

  • Tシャツは返品できるの

    ある店でロングTシャツを買って試着してみると 思った以上に小さくて返品もしくは交換してもらおうと思ってます。 服を買う前にシャツやジャケットは試着できますが かぶるTシャツは試着は出来ないみたいで それならば買って家で試着だと同じではないかと思いまして こういうTシャツなどはどうでしょうか

  • 安くTシャツを作りたい。

    よろしくお願いいたします。 Tシャツを安く作りたいと考えています。現状は以下の条件を考えています。 1.1枚千円以内(版代を含む)。送料は含まない。 2.Sサイズ5枚。Mサイ15枚。Lサイズ10枚の計30枚。 3.ライトウエイトでやや小さめのもの。 4.プリントの色落ちが少ない。 業者であれば上記のような条件を考えているのですが、自作の方法(プリントする機械ですとか、ボディの安いお店等・・・)もご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか。

  • Tシャツの試着

    先日ゴールウ○イという店でTシャツの試着していたら 「その商品は試着できません」と断られました。 店内どこにもそのような事は書いていないし、 パンツや水着だって試着できるのに なぜTシャツの試着はダメなのでしょうか? 素肌に着たわけでもないし。 試着したTシャツは購入しました。 でも、万引きに疑われたのかな?と思うと何だか感じ悪いなとも思うのです。

  • Tシャツを買ったけど

    ユニクロでパック入りのインナーTシャツを買ったんですが、家で着てみたら結局サイズが気にくわなくて後悔してます。パック入りなんで店では試着できないし、結局お金を無駄にしてしまった感じです。こういう事って服を買う時にはよくあることなんでしょうか。開封してしまったからサイズの交換なんて出来ませんよね?。

  • ユニクロの服のサイズ選び

    ヒートテックタートルネックTシャツで「XL」がちょうどいい大きさなのですが マイクロフリースセットはどのサイズを選んだらよいのでしょうか? 部屋着にするので多少ゆったりしている方が良いのではないかと思っています。 ヒートテックタートルネックTシャツ:http://store.uniqlo.com/jp/support/size/065554_size.html マイクロフリースセット:http://store.uniqlo.com/jp/support/size/066208_size.html 店舗に買いにいけないのでオンラインショップでの購入します。 その為、試着が出来ません。(店舗でも試着できるのかな?) 身長:182cm ウエスト:10?cm

専門家に質問してみよう