• 締切済み

Mr.Children チケット

今度のSENSEツアーにどうしても参加したいのですが、FC先行、アルバム先行も落選してしまい… サイト先行で友達などに協力してもらおうと思ったのですが、友達が当選してそのチケットを譲ってもらってライブに行くことは可能でしょうか? もし身分確認などがあったら、FC除名されたり…?とか考えてしまい、心配なのですが、どうしても参加したいんです>< 身分証明書を持ってくるように言われていなければ、「身分証明するものを持ってません」って言えばいいんじゃないか? とかいろいろ考えてしまうのですが。 実際、私の周りにも複数当選したチケットを譲ってる人がたくさんいますし、それでトラブルになったというのも聞いたことはないのですが… リスクは大きいでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

noname#131693
noname#131693
回答No.1

先日行ったUVERworldのライブは友人のチケットで何の問題もありませんでした 自分もアルバム先行落選したので、友人とサイト先行でリベンジするつもりです