• ベストアンサー

緑黄色社会のライブチケット

ニューアルバムを引っ提げてのライブツアーがありますが、チケット取れなかった人っていますか? 過去、私は「緑黄色夜祭」だけ落選しましたが、武道館、今回も、首都圏で二会場、第一希望が当選しました。 トゥィッターを見ると、結構落選した方がいるみたいですが、ファンクラブに入っていれば、まずチケットをとれないということはないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは よかったですね。 結構な倍率のようですよ。 >チケット当選倍率は、3.3~9.2倍と予想 https://rkwlmedia.com/ryokusyakai2023-bairitsu/ キャパもありますが、ファンクラブに入っている人は 先に抽選が行われるはずなので、そういう面では優遇されていると思います。 後は、何枚応募したかでも違ってきます。 少ない枚数の方が確率が上がると思います。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

オフィシャルのファンクラブ会員なら、チケットの取得に関して優先されると思いますが、それでも必ず取れるということはないと思います。