• 締切済み

DAT・CDプレーヤからPCへの録音

まだまだ初心者です。 普通のMDプレーヤやCDプレーヤから、USBなどで接続する、サウンドカード?を使って、 PCへの録音をしたいと考えています。 そこで質問は、デジタル接続をした場合、 曲の切れ目はどうなるのでしょうか? 通常のCD→MD録音のように自動でトラック分けされるのでしょうか? なにか特別なやり方をしないとだめですか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

それは付属しているソフトで設定 出来るのではないのでしょうか? どのソフトを利用するとか 具体的に書かないとわかりにくい 質問です。