• 締切済み

CD-ROMのパッケージ印刷を頼みたいのですが・・

CD-ROMのパッケージ印刷を考えています。 仕様はA4位の大きさで、CD-ROMとマニュアル2冊ほど入れば・・と考えています。 どこか安いもしくは優良な会社はありますでしょうか? よろしくお願いします。 ※写真はイメージです。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

一品の量が少なく、多品種なら、ジャストシステムのラベルマイティーとエーワンなどの用紙屋さんから買って自分で作る方が安いです。 同じもの千部以上なら印刷屋さんが良いでしょうが、どこの印刷屋でもやってくれますよ。 たくさん頼めば頼むほど単価は当然下がります。 印刷屋さんは不況の影響で客が少ないですから、叩いて安くさせなさい。 なお身近に印刷屋がないなら、コミケットのパンフにに宣伝を出しているところで自分に近いところを捜しなさい。