• ベストアンサー

大阪市都島区(旧雪印から京橋駅)付近の新築スーパー温泉ご存知ないですか?

大阪市都島区(旧雪印)から JR京橋駅の間に スーパー温泉が新しく出来たと聞いたのですが どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いろいろあるものですね。 私も近くの場所に行ってみようと思いました。 http://homepage2.nifty.com/hibi/favorit0.html#inn_spa http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223/naniwas/sent00f1.html http://www.aa.e-mansion.com/~yum-yum/ 個人的にはここがおすすめかも。 探している所はありますでしょうか?

naochanman
質問者

お礼

いろいろ紹介していただきありがとう御座います 全部見させてもらったのですが 私の捜してる銭湯は載ってなかったです ;; 最後のオススメはかなり期待でしたが ^^ 私のオススメは住ノ江ボートレース場の 西側にあるスポーツデポと 同じ敷地にあるお風呂で(名前は忘れました) 露天は一番広くて 浮き風呂という 体が浮く風呂があってとても気持ちいいです 近くでしたら いいお風呂なので 試して見て下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kazhyon
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

都島区に新しいスーパー銭湯ができたという話は知りませんが、下記のHPで検索してみては? お探しの所以外にもいい所が見つかるかも知れませんよ。

参考URL:
http://www.supersentou.com/
naochanman
質問者

お礼

回答ありがとうございます サイトいって参りました 結構いろいろありますねー! 薬師乃湯は載ってるのですが 話によると多分半年以内に出来たスーパー銭湯で 京橋商店街の近くに出来たという事らしいので どなたか心あたりないかと思いまして^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪市内のサンデーというスーパーについて

    こんにちは。 大阪市内でサンデーというスーパーを探しています。 特に都島周辺であれば嬉しいです。(もといあるらしいですが) 他にもご存知の店舗がございましたら情報をお願いいたします。

  • 北浜駅(大阪地下鉄)からJR京橋駅への行き方

    大阪地下鉄堺筋線の北浜駅からJR京橋駅への行き方なんですが。 前置き説明 JR和歌山駅から堺筋線北浜駅までの通勤。 定期は、JRは 和歌山-天王寺、地下鉄は 天王寺-北浜 を予定。 帰路時の話なんですが、以前は、天王寺発和歌山行き快速が 天王寺駅2番ホーム辺りから本数的に結構あったと思うのですが、 現在、めっきり本数が減ってしまっている様な。 http://www.jr-odekake.net/eki/time_07/Tennoji270301.htm 和歌山行き快速は、JR京橋発の紀州路快速ばかり。 天王寺からこの紀州路快速に乗ると、座れる確立はかなり低く なるので、紀州路快速始発駅のJR京橋駅へ北浜駅から行きたい。 それで、聞きたい事は2つあって、 1つ目 北浜駅からJR京橋駅へ行く最短ルート(時間的に)は? a) 長堀鶴見緑地線京橋駅まで行き、そこから徒歩。 b) 南森町で大阪天満宮(JR東西線)に乗り換えJR京橋駅へ。 c) 扇町で天満(JR環状線)に乗り換えJR京橋駅へ。 d) 京阪本線。 d)は、最も理想的ではあるが、JR、地下鉄以外の交通手段になり 金銭的にさらにかかる為、最終手段。 a)、c)は地図的に見て乗り換え駅間に距離がある様に見えるが、 どのくらいで乗り換えられるのか? この4つ以外に何かありますか? 2つ目 JR京橋駅で改札を通過する為に、切符を購入する必要があるが 和歌山-天王寺の定期と合わせて、何か上手な定期購入方法って ないでしょうか? やっぱり、和歌山-京橋 で購入するしかないのかな? 通勤費としてはおそらく 和歌山-天王寺(JR分としては)の定期代 しかでないので、上乗せ分はなるべく低く(安く)抑えたいなと。 よろしくお願いします。

  • 京橋駅(大阪)と難波駅で、交通の便がよいのは?

    JR難波駅発の関空快速は2008年3月のダイヤ改正で廃止されてしまいました。 JR難波発の紀州路快速もありません。 関空快速・紀州路快速は、日中は京橋発が多いようです。 もともと、関空・紀州路快速は京橋発で設定されていて、天王寺でJR難波発の関空快速と併結されていたと思います。 しかし現在、京橋発の関空快速・紀州路快速はたくさんあるのに、JR難波発の関空快速・紀州路快速はありません。 そこで質問です。 大阪の京橋駅は、京阪・JR(環状線、学研都市線、東西線)・地下鉄が集まっています。 一方、難波駅は、近鉄・阪神・南海・地下鉄・JRが集まっています。 京橋発の関空・紀州路快速はたくさんあるのに、JR難波発の関空・紀州路快速がないのは、京橋の方が難波よりターミナルとして大きく、交通の便がよいと思われているからだと思います。 皆さんは、大阪の京橋駅と難波駅ではどちらの方が大きなターミナルだと思いますか、またどちらの方が交通の便がよいと思いますか?

  • 大阪のJR京橋付近の駐輪場。

    大阪のJR京橋駅に駐輪場ってありますか? 今日の夜8時か9時から明日の朝10時まで停めときたいのですがいけると思いますか?  ちなみに料金はどのぐらいでしょうか?  利用している方教えてください。

  • 京橋駅付近の金券ショップ

    JR、京阪の京橋駅あたりの金券ショップって 近いところで、どこかありますか?

  • 大阪市都島区の桜ノ宮駅周辺での静かな勉強場所を探しています。

    大阪市都島区の桜ノ宮駅周辺での静かな勉強場所を探しています。 現在桜ノ宮駅の近くに住んでいるのですが、家では勉強に集中できずどこか集中して勉強できる場所を探しています。 近くの図書館に行ったのですが、子供が多くかなりうるさかったです。 それに自習は禁止されていましたし。 どこか快適で静かな勉強場所ないでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • 大阪市のスーパー

    大阪市で外国産の食材・食品を販売しているスーパーがどこにあるか教えて頂けないでしょうか? 具体的に外国産のパスタやチーズ、野菜や果物、その他調味料等といったものです 場所は淀川、都島、北、福島、中央、西の各区でお願い致しますが、それ以外でも構いません。

  • 大阪の京橋駅(JRです)から京都駅の中間地点を教えてください。

    大阪の京橋駅(JRです)から京都駅の中間地点を教えてください。 人とお茶できるような場所というか、駅はありますか?できれば駅周辺に食事ができるような お店があるような駅がいいです。 教えて下さい。 人と待ち合わせをしたいのですが、県外出身のため分からなくて困っています。

  • 京橋(大阪)付近で、家賃が一番安いところはどこですか。

    勤務地が、京橋(大阪府)に決まりました。 通勤費は会社が出してくれて、家賃は全額自費なので、 若干遠くても結構なので、安くて広い物件がたくさんある のはどこでしょうか?(何駅付近でしょうか?)

  • JR京橋駅(大阪)近くの書店

    大阪のJR京橋駅の近くに 立読みしていてもそれほど目立たないというか、常時立読み客が何人もいて自分だけが目立たないような大きな書店はないでしょうか。 梅田の旭屋書店・ジュンク堂書店・紀伊国屋書店ほどの大きさでなくてもちろん良くて、立読みしていて自分だけが目立たなければ良いのですが。