• 締切済み

大阪市都島区の桜ノ宮駅周辺での静かな勉強場所を探しています。

大阪市都島区の桜ノ宮駅周辺での静かな勉強場所を探しています。 現在桜ノ宮駅の近くに住んでいるのですが、家では勉強に集中できずどこか集中して勉強できる場所を探しています。 近くの図書館に行ったのですが、子供が多くかなりうるさかったです。 それに自習は禁止されていましたし。 どこか快適で静かな勉強場所ないでしょうか? 教えていただければ幸いです。

noname#207948
noname#207948

みんなの回答

回答No.1

中ノ島の図書館なら子供も来ませんし大きな自習室もあります。 桜ノ宮からなら自転車で15分程度で行けます。